ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年07月07日

外で食べるご飯は美味しい~








昨日、友人宅のフィールドNIWAでBBQしてきました(^^♪







メインはこれ!!

外で食べるご飯は美味しい~


自動で肉がクルクル回るんです!(^_^)/

奥に見えるカゴは、串に刺せない肉などを入れられます!(今回は手羽先でした♪)




しかも、ACではなく電池式!

電源なしサイトでも使えますね~




日本では売ってないらしく、個人輸入で購入したそうです!∑( ̄Д ̄ )

私は英語が読めないので無理ですね~(笑)







出来上がりはこちら~


外で食べるご飯は美味しい~

ウマかった~(^^♪


他にも色々オサレな料理があったんですが、携帯しか持って行かなかったので写真がありません(^_^;)










子供達は、スイカわりをやったり~

外で食べるご飯は美味しい~

外で食べるご飯は美味しい~

外で食べるご飯は美味しい~






とても楽しかったです!(*^^)v


歩いて行ける、フィールドNIWAは最高!!(笑)


またやりましょうね~(^^)/




















同じカテゴリー(日常)の記事画像
10年間、ありがとう。。。
OUTDOORDAY JAPAN
一年は早いなぁ。。。
やっと、プラチナに・・・
バス旅行 in 横浜
1週間前の出来事(^_^;)
同じカテゴリー(日常)の記事
 10年間、ありがとう。。。 (2013-07-08 20:25)
 OUTDOORDAY JAPAN (2013-04-07 19:05)
 一年は早いなぁ。。。 (2012-12-31 10:14)
 やっと、プラチナに・・・ (2012-12-20 21:19)
 バス旅行 in 横浜 (2012-10-06 16:11)
 1週間前の出来事(^_^;) (2012-09-08 21:48)

Posted by ~ガブ~ at 10:30│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外で食べるご飯は美味しい~
    コメント(0)