ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年04月07日

OUTDOORDAY JAPAN





森まきレポと思った方、スイマセン(>_<)

まだ、半分も書いてませんw



レポも自作テーブルもやってないのにw





本日


OUTDOORDAY JAPAN

に、行って来ました(*^^)v





ほとんど、写真のみのレポですが、暇だったら見て下さい(^_-)-☆











OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN





OUTDOORDAY JAPAN

SPのラウンジシェルも展示してありました(^^♪




OUTDOORDAY JAPAN

天井はフルメッシュですね~ 





OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN

ラウンジスライドトップ竹は、ちょっと気になりますw

良さげですね(*^_^*)





OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN

人型のシュラフw



OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN





C&Cのブース!

OUTDOORDAY JAPAN

ここで、会員登録してたら


zackyさんと遭遇(^^♪

しばらく談笑させて貰いました(*^_^*)

オノボリさんも会場に向かってるみたいでしたが、会えませんでした(>_<)

nomocoさんも行くってレポで書いてましたが、来てたのかな~








OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN


OUTDOORDAY JAPAN







楽しかった~(^_-)-☆



















でもね・・・











会場を後にして、駐車場を出て5分もしないうちに・・・











捕まっちゃいました(T_T)


OUTDOORDAY JAPAN



TOKYOは恐ろしい所だwww




















同じカテゴリー(日常)の記事画像
10年間、ありがとう。。。
外で食べるご飯は美味しい~
一年は早いなぁ。。。
やっと、プラチナに・・・
バス旅行 in 横浜
1週間前の出来事(^_^;)
同じカテゴリー(日常)の記事
 10年間、ありがとう。。。 (2013-07-08 20:25)
 外で食べるご飯は美味しい~ (2013-07-07 10:30)
 一年は早いなぁ。。。 (2012-12-31 10:14)
 やっと、プラチナに・・・ (2012-12-20 21:19)
 バス旅行 in 横浜 (2012-10-06 16:11)
 1週間前の出来事(^_^;) (2012-09-08 21:48)

Posted by ~ガブ~ at 19:05│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOORDAY JAPAN
    コメント(0)