ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年11月09日

フレキャン in 出会いの森総合公園

仕事が激務になり、レポも書けず

出撃も2か月してない、はるりくです(T_T)



で、今更ですが9月のレポw

ほとんど、写真のみですが、記録としてレポしてみます。


















9月21~23日の2泊3日で

出会いの森総合公園に行って来ました!



2週連続の出会いです!!




フレキャン in 出会いの森総合公園













今回は、お友達家族の、T家とA家と一緒に行きました!(*^^)v





またまた下道で行く為、予定では朝の4時に出発!!



しかし、我が家以外の両家は、旦那さんが仕事で帰りが遅くなってしまい

寝てしまったら、4時には起きれないかもってことで








フレキャン in 出会いの森総合公園



夜中の12時過ぎに出発!!

私は、ちょっと仮眠できたんですが、2人は徹夜(>_<)  お疲れ様です!







現地には4時前に到着~w

綺麗な朝日も見れました!(*^^)v

フレキャン in 出会いの森総合公園
















ここから、写真のみでお送りしますwww

しかも、時系列がバラバラ(^_^;)





フレキャン in 出会いの森総合公園




フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園

kanohanaさんです(^^♪

偶然の再会にビックリしました~




そして、お土産も。。。

フレキャン in 出会いの森総合公園


ロゴス!(笑)














フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園

ひながこの体勢で寝てましたwww








フレキャン in 出会いの森総合公園


夜は手巻き寿司~(^^♪
















~二日目~







ゴリゴリコーヒーの写真なかった。。。(T_T)








フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園

モツ煮~めちゃウマ!!






フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園

イス寝www


私ではありません(*^^)v(笑)









~三日目~







フレキャン in 出会いの森総合公園

久々にトラメで朝食~




フレキャン in 出会いの森総合公園




フレキャン in 出会いの森総合公園



フレキャン in 出会いの森総合公園








フレキャン in 出会いの森総合公園








ご一緒した両家の皆さん~



とても充実した3日間でした~(^^)/   楽しかった~(*^^)v



今度は年越しですね!!

今から楽しみです!!(^^♪






















我が家のバジル君



フレキャン in 出会いの森総合公園


フレキャン in 出会いの森総合公園


やっと大きくなりました~(*^^)v







そして。。。








フレキャン in 出会いの森総合公園



美味しく頂きました(*^^)v







































Posted by ~ガブ~ at 22:35│Comments(0)9.21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレキャン in 出会いの森総合公園
    コメント(0)