ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年09月08日

1週間前の出来事(^_^;)







先週の日曜日の出来事なんですが・・・

今更、レポします(*^^)v(笑)




ん?  

その前に・・・

鳥野目河川公園オートキャンプ場のレポ書かないと(^_^;)

でも、これといってオチもなく(^_^;)
記憶がいまいちなので、簡単に・・・(笑)









1週間前の出来事(^_^;)

レトルトのごはんに、レトルトカレー(*^_^*)
そして、カップラーメン(*^^)v(笑)

簡単レトルト朝食です(^^)



この後、撤収してみんなとお別れ~(>_<)

写真撮るの忘れた~(T_T)

久々に会った、姉家族とのキャンプは最高でした(^^)/
また、近々行きたいですね~

そうそう、義兄ちゃんが一眼レフ使ってました~
ヤバいっす(^_^;)
かなり、欲しくなりました(>_<)





帰りに、こちらへ寄り道~

1週間前の出来事(^_^;)




とりあえず、ロゴスへ(*^_^*)

1週間前の出来事(^_^;)

でも、そそられる物もなく、そのままスルー(^_^;)





そして、帰りの道中・・・

1週間前の出来事(^_^;)


1週間前の出来事(^_^;)


かなり、はしゃいでいましたが・・・







10分後・・・・





撃沈(ー_ー)!!(笑)


1週間前の出来事(^_^;)


兄ちゃんも

1週間前の出来事(^_^;)

撃沈(^_^;)(笑)




とても、楽しかったお盆休みでした(*^^)v







続いて、先週のBBQ~(*^^)v












先週の日曜日は雨が降ったりやんだり・・・


出撃の予定がない我が家は暇で・・・




雨の中のBBQ決行です(*^^)v(笑)


1週間前の出来事(^_^;)


今回のメインは「とんちゃん」です(*^^)v


1週間前の出来事(^_^;)

宮城県では、ホルモンのことを「とんちゃん」って呼びます(^^)/

あれ?俺の地元だけかな~(笑)




今回は雨だったので、レクタじゃなくて

キャプスタ張り~(*^_^*)(笑)




そういえば、ソリステって本当にコンクリートに刺さりますよね~

1週間前の出来事(^_^;)




1週間前の出来事(^_^;)

今回はちょうど目地の所だったので、ぶっ刺しました(*^^)v(笑)





1週間前の出来事(^_^;)


雨の日でも、外で食べる料理は美味しかった~





おしまい(^_-)-☆







雨でもやるのかよって、思った方(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事画像
10年間、ありがとう。。。
外で食べるご飯は美味しい~
OUTDOORDAY JAPAN
一年は早いなぁ。。。
やっと、プラチナに・・・
バス旅行 in 横浜
同じカテゴリー(日常)の記事
 10年間、ありがとう。。。 (2013-07-08 20:25)
 外で食べるご飯は美味しい~ (2013-07-07 10:30)
 OUTDOORDAY JAPAN (2013-04-07 19:05)
 一年は早いなぁ。。。 (2012-12-31 10:14)
 やっと、プラチナに・・・ (2012-12-20 21:19)
 バス旅行 in 横浜 (2012-10-06 16:11)

Posted by ~ガブ~ at 21:48│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは☆

やっときたぁーー!!(笑)

でも忘れ気味…(爆笑)

でもレトルト軍団の一枚から妄想を膨らませましたよw

でもね、めっちゃ美味しそうですよ♪

キャンプ場で食べるチキンラーメンも最高なんですが、カレーや日清も絶対美味しいっ!

今度試します(*^^)v

兄弟ちゃん似てますよね!?

パッと見、見分けがつかなかったです(^_^.)

愛くるしいですねー(*^_^*)

そして、駐車場でソリステ!www

すごいっ! その隙間に、、、、刺しちゃって大丈夫なんですかっ!?

はるりく先輩…めっちゃ豪邸じゃないですか。

駐車場にタープ、、、素敵すぎますっ!

はるりくさんっ!オーナーメールがないです(-_-;)w

実は近いうちにちょっとだけブログで告知しますが、来月グルキャンしようと思ってます♪

ゆめ牧場です♪

もしタイミングが合えばぜひ(*^^)v

あ、でも無理はしないでくださいね!

何回でもお誘いしますから(笑)

はるりくさんと乾杯したいんですっ(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月08日 22:52
やっぱり駐車場でタープ張れるお家って、、、、凄いっすね~!!

我が家のベランダだったら、ビニール傘が精一杯っす、、、(笑)

しかも駐車場にホントにソリステ刺しちゃうなんて・・・・

ご近所さんが見たら不思議な光景に見えるでしょうね~(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年09月09日 07:42
おはようございます♪

「とんちゃん」は福井でも言いますよ~(^.^)

ソリステ・・・さすが(笑)
未だに自分ではコンクリにさしたことないなー!
ガンガン入っていくのか興味ある~♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年09月09日 08:23
kamomeさん~

おはようございます(^^)/

オーナーメール∑(´Д` )
言われて、初めて気づいた~(笑)

とりあえず、貼ってみました(^^)/


グルキャンいいですね(*^_^*)

まだ、10月は予定入れてないので、ぜひ(*^^)v

こんなオヤジで良ければ乾杯しましょう(^^)/
Posted by はるりくはるりく at 2012年09月09日 09:33
整体師キャンパーさん~

おはようございます(^^)/

最初は小降りだったんですが、
途中から本降りに・・∑(´Д` )(笑)

たしかに、近所の人が見たら
異様な光景でしたでしょうね(^_^;)(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2012年09月09日 09:46
の~りィ~さん~

おはようございます(^^)/

福井も「とんちゃん」って言うんですか~∑(´Д` )

東北だけだと思ってました~(笑)

私、大好きなんですが(*^^)v
関東は生では売ってないんです(^_^;)

それで宮城の姉が行きつけの店に頼んで送ってくれたんですよ~

大満足でした(*^^)v
Posted by はるりくはるりく at 2012年09月09日 10:26
レトルト簡単で美味しいから好きです^^

しかし、お兄ちゃんの寝相はいつもミラクルですね(^O^)

目地はゴム??ですかね? まさかほんとにコンクリに打ち込んだですか?(笑)
Posted by はるパパ at 2012年09月09日 20:46
はるパパさん~

こんばんわ(^^)/

お兄ちゃんの寝相はピカイチです(*^^)v(爆)

目地はプラスチック製ですね~

今回は目地でしたが、レクタ張りの時は
コンクリに打ち込みました~(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2012年09月09日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間前の出来事(^_^;)
    コメント(8)