ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年10月06日

バス旅行 in 横浜




先週、横浜に日帰りですけど旅行に行って来ました(*^^)v





旅行と言っても、嫁さんの会社の旅行に便乗したダケですけどね~(笑)



朝7時に集合して、出発(^^)/











出発して、間もなく・・・


知り合いの旦那さんに呑むぞ~とすすめられ・・・




8時前にプシュ~(笑)

バス旅行 in 横浜




この後、湾岸を通り


バス旅行 in 横浜

キリンさんもお出迎え~(笑)








そして、3本くらい飲み干したら

横浜到着(*^^)v





最初の場所は



カップヌードル ミュージアム

バス旅行 in 横浜




店内に入ったら、ビックリしました~

バス旅行 in 横浜

デカい階段と吹き抜け∑( ̄Д ̄ )

圧巻でしたね~







そして、世界で一つだけのカップラーメンを作りに行きます(^^)/


バス旅行 in 横浜

混みこみです(^_^;)






ようやく座れて、デザインします

バス旅行 in 横浜


バス旅行 in 横浜


みんな、いろいろ頑張ってますね~










私はというと・・・







じゃ~ん!!


バス旅行 in 横浜

お約束ですね(^_^;)(笑)

しかも、字が汚い(笑)








まだ、カップの中は空っぽなので麺を入れます

バス旅行 in 横浜



スープの味を決めて

具材を4つトッピング~

バス旅行 in 横浜






はいっ 入りました~


バス旅行 in 横浜


ちなみに、私はチリトマトベースに

えび・なると・ベーコン・ガーリックチップ・・・



・・・



・・・




ガーリックチップ∑( ̄Д ̄ )




チリトマトにガーリックチップ(^_^;)


だって、チリトマトもガーリックも好きなんですもん(>_<)(笑)








バス旅行 in 横浜

バス旅行 in 横浜

バス旅行 in 横浜



こうして出来た、カップラーメンを専用の袋に入れて空気を入れると

バス旅行 in 横浜







じゃ~ん 出来ました(*^^)v

バス旅行 in 横浜


でも、賞味期限は1カ月みたいです

早めに食べないと(^_^;)






この後、昼食を食べに中華街に移動(^^)/


バス旅行 in 横浜






もちろん、カンパ~イ(笑)

バス旅行 in 横浜



どんだけ呑むんだ、俺(^_^;)(笑)




たっぷり頂きました~

バス旅行 in 横浜









おなかいっぱいになったところで、またまた移動(^_^;)

バス旅行は移動が多いですね~









次は赤レンガ倉庫に到着

バス旅行 in 横浜




ここからは、自由時間です






で、みんなでどこに行くか話し合った結果・・・



















本日、2回目のカップヌードルミュージアムwww


バス旅行 in 横浜


さっきは時間が無くて、廻れなかったところもあったもんで(^_^;)

しかも、入場券があれば1日に何回でも出入り出来るんですよ(^^♪









バス旅行 in 横浜

バス旅行 in 横浜

年代別に並んでたり








バス旅行 in 横浜

バス旅行 in 横浜

バス旅行 in 横浜

結構知らないラーメンがありましたね~

















最後に記念写真をパチリ(^^♪

バス旅行 in 横浜







楽しかった~



こんどはプライベートで来たいですね(^^♪










予定では、海ほたるで夕食だったんですが

台風の影響でアクアラインが通行止め(>_<)

















帰ってからたまらず・・・



・・・




・・・











食べちゃいましたwww

バス旅行 in 横浜








たまにはバス旅行もいいですね(*^_^*)













タグ :横浜中華街

同じカテゴリー(日常)の記事画像
10年間、ありがとう。。。
外で食べるご飯は美味しい~
OUTDOORDAY JAPAN
一年は早いなぁ。。。
やっと、プラチナに・・・
1週間前の出来事(^_^;)
同じカテゴリー(日常)の記事
 10年間、ありがとう。。。 (2013-07-08 20:25)
 外で食べるご飯は美味しい~ (2013-07-07 10:30)
 OUTDOORDAY JAPAN (2013-04-07 19:05)
 一年は早いなぁ。。。 (2012-12-31 10:14)
 やっと、プラチナに・・・ (2012-12-20 21:19)
 1週間前の出来事(^_^;) (2012-09-08 21:48)

Posted by ~ガブ~ at 16:11│Comments(7)日常
この記事へのコメント
初めまして!のぞみパパです。
カップヌードルミュージアムに行かれたんですね(^o^)
私もお盆に行こうと思ったら、ビックリするほど混んでいて断念しましたよ〜
二回行ったなら、余程楽しかったんですねっ!
次期みて、我が家もチャレンジしてみまーす(>_<)

そうそう、我が家も千葉に住んでいますので、情報交換を宜しくお願いします(>_<)

「kamome男祭りinゆめ牧」に参加予定で〜す
また、遊びに来ますね〜
Posted by のぞみパパ at 2012年10月07日 00:39
のぞみパパさん。初めまして!

カップヌードルミュージアム楽しかったですよ(^^♪
チキンラーメンも自分たちで作れるみたいので
今度は挑戦したいと思います(^^)/

「kamome男祭りinゆめ牧」ってネーミングになったんですかwww

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
 
昨日は運動会だったんで、今から
勝浦つるんつるん温泉キャンプ場に行って来ます(*^^)v
Posted by はるりく at 2012年10月07日 07:38
おはようございます!のぞみパパです。

今から、つるんつるん温泉キャンプ場ですか!
私も一度行ってみたいと思っています(^o^)
報告楽しみにしています〜

我が家も昨日運動会で、終わってからママの実家(静岡御前崎)へ直行!のぞみが、豊作祭りに参加です!

ゆめ牧、宜しくお願いしますm(_ _)m

気を付けて〜いってらっしゃ〜い。
Posted by のぞみパパ at 2012年10月07日 08:19
こんばんは^^

カップヌードルミュージアム良いですね~!

ちびが食いつきそうです(笑)

私も食いつきそうですけど・・・

最初の写真の寝ている子供が気になって寝れそうにありません(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年10月08日 00:28
おはようございます☆

カップヌードルミュージアムめっちゃ楽しそうですねっ!

けっこう前にテレビで紹介してるの見たことあります♪

チリトマトにガーリックチップ入りのはるりくヌードルのお味はどうでしたか?(笑)

私も常識を超える配合を施したkamomeヌードルを作ってみたいです!

それにしても、、、はるりくさん飲みますね~^m^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年10月08日 08:57
kmrさん~

こんばんは(^^)/

寝ている子供∑( ̄Д ̄ )
言われて気づきました(^_^;)

写真撮った時、いたかな~(笑)

大人も子供も結構遊べました(^^♪
Posted by はるりく at 2012年10月08日 18:08
kamomeさん~

こんばんは(^^)/

はるりくヌードル、微妙な味で旨かったです(*^^)v(笑)

kamomeヌードル、ぜひ作って下さい(^^)/
スゴイレポになりそう~(笑)

ちなみに、帰りのバスでも呑んでました~(笑)
Posted by はるりく at 2012年10月08日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス旅行 in 横浜
    コメント(7)