ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年11月11日

パロインキャンプ 続き~




相変わらず遅いレポです(^_^;)


パロインキャンプの続き~(^^♪


皆さんのレポはとっくに完結してますがw


良かったら見て下さい(*^^)v




前篇はこちら(*^^)v










どうやって、寝たのかわからないまま


朝を向かえます。









心地よい、小鳥のさえずりに目を覚ましました・・・






そうです。

朝からハイテンションな、金髪のでっかい小鳥のさえずりで・・・www







私は完全な二日酔いで、いろはすがお友達になってましたw







午後から、天気は下り坂だったんですが


パロインキャンプ 続き~

朝は、いい天気~






皆さん、朝食を作ってる中


kamoさんがいないな~と思って探してみたら






パロインキャンプ 続き~


まだ、爆睡中でしたw










我が家は久々の登場

トラメジーノでランチパック~

パロインキャンプ 続き~


簡単で美味しいですよね!

パロインキャンプ 続き~





朝から焚火も開始~

パロインキャンプ 続き~



焼きマシュマロもやっていたので

我が家のシェフw

はるがチョコレートフォンデュを作ってくれました(*^^)v

パロインキャンプ 続き~






そして、

リンクス家特製、豚汁うどん~

パロインキャンプ 続き~

旨かった~

はるも大絶賛~


このあと、はるがいっぱい食べすぎて(^_^;)

うどんが無くなり、我が家の昨日使うつもりだったうどんを再度投入(*^^)v


ご馳走様でした~








髭ジャリオさんwの朝食は~



パロインキャンプ 続き~


サバ味噌の缶詰で炊き込みごはん!





THE・男飯って感じですw







パロインキャンプ 続き~








ここで、kamoさんが激辛ぺヤングを食べようとしています。

パロインキャンプ 続き~









私「あれ?kamoさん 昨日食べなかったの??」



kamoさん「食べなかったんですよ~」



私の昨日の記憶はあいまいなので

その時はそうなんだ~と思っていましたが・・・














あなた・・・










食べてますから~



残念!!(>_<)

古いかwww







爆笑の中、食べる食べるwww

パロインキャンプ 続き~


しかし、激辛ぺヤングネタは皆さん飽きてしまったようで・・・

一人・・・

二人・・・と、いなくなりw




最後は笑いがないまま、完食~www

パロインキャンプ 続き~



かわいそうだから、私は最後まで付き合いましたけどね(^_-)-☆(笑)









物欲さんからのお土産で遊ぶ はる(^^♪

パロインキャンプ 続き~





天津飯~w

パロインキャンプ 続き~








午後から、天気は下り坂予報なので

皆さん、撤収開始!

パロインキャンプ 続き~


私はケシュアだけだったんで、すぐに完了(^^♪






私はこの後、運動会に出なくてはならない為

皆さんより早めに帰らなくてはなりませんでした(T_T)

最後まで居たかったよ~(>_<)










そして、記念撮影(^^♪

パロインキャンプ 続き~






いや~

楽しかった~(*^_^*)



初めてのグルキャン&父子キャンでしたが

皆さんのおかげで、楽しく過ごせることが出来ました(*^^)v




参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m







































































おまけ(^^♪








キャンプ場後にした私たちは、そのまま運動会会場に向かいます。



そう、二日酔いのまま・・・(笑)









そして、到着(*^^)v

そこで、気づきました。


私、昨日と同じ服装ではありませんか~w

これでは、嫁さんに「くっせ~」と言われかねません。




しかも、運動会には「これ着て来てね」と準備されてたのを思い出し・・・


駐車場でパン一になり着替えましたwww










会場に着くと

知り合いの旦那さんに




旦那さん「待ってたよ~飲む相手いなくてさ~w」



私「いや、二日酔いだし(^_^;) すぐに、走らないといけないので(^_^;)」



旦那さん「大丈夫!大丈夫!むかえ酒(はぁと)」(笑)





はい。強制です。。。

パロインキャンプ 続き~








そのあと、一気に飲み干しw



80m走へ~





パロインキャンプ 続き~

はるが撮影しました~



一番右が私です(^_^;)


写真じゃ分かりずらいと思いますが

3位だったんですよ(*^^)v










その後、リレーにも出ましたが、

土砂降りの為、写真ナシですwww












無事、運動会も終わり 自宅に到着~


景品を見てみましょう(^^)/

パロインキャンプ 続き~






ジャ~ン(^^♪




パロインキャンプ 続き~


洗濯パンチと靴下・・・











いらね・・・www


















同じカテゴリー(2012年 出撃)の記事画像
ファミリーパーク那須高原 3日目
ファミリーパーク那須高原 2日目
ファミリーパーク那須高原 1日目
パロインキャンプ in ゆめ牧(^^♪
勝浦つるんつるん温泉キャンプ場
キャンピカ富士ぐりんぱ 3・4日目
同じカテゴリー(2012年 出撃)の記事
 ファミリーパーク那須高原 3日目 (2012-12-13 22:17)
 ファミリーパーク那須高原 2日目 (2012-12-10 22:14)
 ファミリーパーク那須高原 1日目 (2012-12-04 22:02)
 パロインキャンプ in ゆめ牧(^^♪ (2012-11-07 17:42)
 勝浦つるんつるん温泉キャンプ場 (2012-10-13 22:33)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 3・4日目 (2012-09-23 11:24)

この記事へのコメント
こんばんわ~

そうですね~!
みなさんのレポは・・・完結・・・。。
ん!?確かあと一人完結してない方がいますから安心してください♪

朝、でっかい小鳥さん早かったですね~^^
私が起きてちょっとしたら・・
『よし!みんな起こすぞ~!』
って言ってましたもん(笑)

はるシェフは料理上手ですね~
うちの娘もちょっとした料理作れるようにしないとだなぁ~・・。
娘の得意料理はフルーチェなんで・・><

kamoちゃんペヤングの時間はみなさんも朝食中だったので食事しながら見てましたよ~☆

その後もしっかり運動会に行くはるりくさん素敵ですよ♪
私だったら会場に着いたら寝てますね^^;

レポお疲れ様でした~!

パロインキャンプではとても楽しい時間をありがとうございました!
またどこかでご一緒しましょうね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月11日 21:51
こんばんは☆

リレーの1枚に爆笑してしまいましたww

ほんとに3位だったんですか!?

写真ではガブさんだけ躍動感が全く感じられないんですが…w

むしろヨレヨレ感がすごいです。

それにしても私の寝姿撮ってたんですか!?(笑)

絶句してしまいましたよ…

ミッキーの枕がバレちゃったじゃないですか!

しかも抱っこしてる…www

そして激辛ぺヤング、ガブさんは最後まで付き合っててくれてたんですねw

レポ見て思い出しました(笑)

感謝感激です(ToT)

レポお疲れ様でした♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月11日 21:53
ダメだよ~、はるりくさんkamoばぁのライターパクったらでしょwww

ゆめ牧後の運動会お疲れさまでした!!

あの状況で迎え酒させられて徒競走出さされたらペヤング出てきちゃう♪
kamo…YO!!

今度はお互いにファミ+ワンでキャンプしましょうね?
Posted by そうパパ at 2012年11月11日 22:20
爆睡してる、kamoさんの頭が金髪に見えて、
のパさんかと思っちゃいました^^;
しかもヒョウ柄毛布??

どなたのブログにもない写真デスネ!

3位オメデトウゴザイマス☆
本当ですか~~?(笑
しかも、雨の中リレーまで。。
お父さんは大変ですね!
お疲れさまでした♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月11日 22:28
一番右って、ほんとヨレヨレ感がwww

だいぶ足に来てましたね(笑)

おつかれさまでした!!
Posted by はるパパ at 2012年11月11日 22:46
おはようございます!

レポの完結、お疲れさまでした!

はるくんってば、料理上手なんですね☆
普通、あれくらいの年の男の子はチョコレートフォンデュなんて作れませんよ!
素晴らしい☆

kamomeさんは、1食丸々自分で食べないと「食べた」とは言わないので、ある意味正しいです。
2日目に1人で完食したことで、ご自身の中でようやく達成感が生まれたものと思います。


また、持参した血眼キャンディー、こちらの思惑通りに使っていただいてありがとうございました(笑)


それにしても、そんな状態でよく走りましたねぇ。
っていうか、到着してすぐにまた飲んでるし(笑)
きっと他の方も皆さん飲んでいたのでしょう。
だから3位だったんですよ、きっと(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月12日 09:27
こんにちは~^^

レポお疲れ様でした~
これで私が一番遅くなってしまった(汗)

はる君は本当出来た息子さんですよね!!
スバラシイ(>_<)
チョコレートフォンデュ美味しかったって伝えといて下さい(^^ゞ

運動会は「むかえ酒」で充電して3位だったんですね

でも、本当はズッコケちゃったんでしょ?そうでしょ?
笑わないから言っちゃえ~(笑)

で、あの 景品 ですか~
私も「いらね」です(爆)

運動会もお疲れ様でしたm(__)m

また、今度飲みましょう(^^ゞ
(カラシ持参ですよ!)(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月12日 12:40
こんにちは♪

レポお疲れ様でした~(^^)♪

あんな旨そうな朝食だったんですね!

二日酔いにサバ飯はきつかったですよ (ToT)

二日酔いでの運動会もお疲れ様でした(笑)
景品の写真、吹きましたよ
いらねって(爆)
うちのかみさんなら喜んでもらってますね (笑)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月12日 14:30
リンクスさん~

こんにちは(^^)/

ニアピンで私の方が早かったみたいですねw
良かった~最期じゃなくてw

でっかい小鳥さん、「カンチョーするぞ」って騒いでたらしいですね(笑)

チョコレートフォンデュは牛乳とチョコレートまぜて温めるだけなんで
フルーチェと変わりはないですよ~(笑)
誰でもできますw

運動会参加が条件の父子キャンだったんで頑張りました(*^^)v
Posted by はるりく at 2012年11月12日 14:53
kamoさん~

こんにちは(^^)/

ホントに3位だったんですよ~
私、逃げ足だけは早いですから(^^♪(笑)

ミッキーの枕w
今、気づきましたwww
もちろん、ネタでしょ(笑)

>激辛ぺヤング、ガブさんは最後まで付き合っててくれてたんですねw
そうですよ~w あまりにもかわいそうだったんで、付き合いましたよ~w

激辛ぺヤングネタはもう終わりなようなので
違うネタにしないとね~

そういえば、イカスミぺヤング売ってましたよw
Posted by はるりく at 2012年11月12日 15:29
そうパパさん~

こんにちは(^^)/

あっ バレましたw
実は、同じライターあと1個あるんですよ~
当分、kamoばぁライターだな(笑)

運動会は思い出すだけで、キツイです(T_T)

次回はお互いからし持参でやりましょう(^^♪(笑)
Posted by はるりく at 2012年11月12日 15:53
ひろママさん~

こんにちは(^^)/

ホントだ∑( ̄Д ̄ )
ヒョウ柄毛布www

私のライターといい、皆さん見るところが違いますね~(笑)

3位本当ですよ~
私、嘘とグリンピースは嫌いなんで(笑)
Posted by はるりく at 2012年11月12日 16:27
はるパパさん~

こんにちは(^^)/

あっ わかります?www

気持ちは前に行ってるのに
足が前に進まないんですよ~(笑)

歳だなぁ(T_T)
Posted by はるりく at 2012年11月12日 16:37
物欲さん~

こんにちは(^^)/

>普通、あれくらいの年の男の子はチョコレートフォンデュなんて作れませんよ!
フルーチェ作れれば、作れますよw
チョコと牛乳まぜるだけなんでwww

でも、はるが自分で本を見て、キャンプの時俺が作るって言ってましたね(*^_^*)

運動会ヤバかったです(>_<)

ま~、体調良ければもちろんぶっちぎりの1位ですけどね(*^^)v(笑)
Posted by はるりく at 2012年11月12日 16:49
kmrさん~

こんにちは(^^)/

ニアピンでしたね~(笑)
今日UPしてたら私が最後だった(^_^;)(笑)

本当は・・・

・・・


ギリギリ大丈夫でした(*^^)v
こける寸前まではいったんですけど
踏ん張りました(^^♪

景品いらね・・・ですよね~(笑)

去年は、折りたたみチェアーだったのに(T_T)
Posted by はるりく at 2012年11月12日 17:01
髭ジャリオさん~

こんにちは(^^)/

>二日酔いにサバ飯はきつかったですよ (ToT)
やっぱりw 

本当はサバ飯いただきたかったのですが
私も二日酔いでしたので、写真で止めときました(笑)

景品、嫁さんは喜んでいましたよ~

私はいらね・・・www
Posted by はるりく at 2012年11月12日 17:17
スミマセン、商品、ワタシもいりませんwww

運動会でかけつけ一杯、そのあと走るって・・・
ワタシ、そこまでは出来ません(> <)

しっかり父子キャンして、奥様との約束を
果たして運動会に行ったはるりくさん、カッコいいっす★

またご一緒して呑みましょう~(~ ~)/`
Posted by zackyzacky at 2012年11月12日 21:39
zackyさん~

こんばんわ(^^)/

ほんと、いらないですよね~(^_^;)

これだったら、ソリステの1本でもくれって感じです(笑)
あっ これは無理か(^_^;)(笑)

>しっかり父子キャンして、奥様との約束を
果たして運動会に行ったはるりくさん、カッコいいっす★

いやいや(^_^;)
約束やぶると次にキャンプ行けなくなるのでしかたなくですよ(T_T)(笑)


次は呑みながらwダッチ料理教えて下さいね~(^^)/
Posted by はるりく at 2012年11月13日 21:46
こんばんは。でっかい小鳥です(笑)
うるさいって意味でしょ( *`ω´)

遅くなりやした。

本当に楽しかったね〜

朝からマシュマロ、美味しかったし子供達にもうけたし。

色々なハプニングもあったし(笑)

また集まりましょうね〜

連休、C&C?楽しんで来てね〜

我が家は、連休、はるりくさん家のそばにいますっ(笑)
Posted by のぞみパパ at 2012年11月18日 22:21
のパさん~

こんばんわ(^^)/

あの時は、いい目覚まし時計でしたよ(^^)/

のパさんが居なけりゃ、間違いなく寝坊して運動会行けませんでした(^_^;)


ほんと楽しかったですね~
最近、パロキャン夢でみるんですよね~www

ぜひ、またやりましょう(^^)/


C&Cは予約取れませんでした(T_T)
今回はファミ那須です(^^♪

のパさんはワイルドキッズですか~
この間、時間計ったら我が家から30分位でしたw

連休じゃなかったら、夜襲かけたのにな~
Posted by はるりくはるりく at 2012年11月19日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインキャンプ 続き~
    コメント(20)