ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年02月07日

マルチファンクションテーブルロング竹









先日と言っても、1月の話になりますが・・・




予約注文していた

マルチファンクションテーブルロング竹が届いたと連絡が来ました(*^^)v





私用の用事もかねてw

ワイルドなお店へGO(^^♪















まず、なぜレポが今頃かと言うと



400脚の在庫がどこにもなくて(T_T)

やっと、楽天で購入出来た為

マルチファンクションテーブルロング竹

今更のレポです(^^♪





















マルチファンクションテーブルロング竹

小さい袋は・・・










マルチファンクションテーブルロング竹


たねほおずき


そうパパさんが黒の方が人気だよって言うのでwww

黒購入(^^♪



3回来店して、やっと買えました~





マルチファンクションテーブルロング竹

小さい割には結構明るいですね~























































早速、組み立てます!



マルチファンクションテーブルロング竹

初めの印象は長っ!!







マルチファンクションテーブルロング竹

L字に組んでみたり~










マルチファンクションテーブルロング竹

ピンボケしてますが(^_^;)

660脚と段差ジョイントを使って組んでみたり~









マルチファンクションテーブルロング竹

上に乗っけたり~


これはこたつユニットを組んで、こたつ使用にした時の天板に(^^♪






楽しさ盛り沢山のテーブルですね(*^^)v


ちょっと、値段が高いですがwww







次は自作がんばろっと~




































同じカテゴリー(IGT)の記事画像
*アイアングリルテーブル*
同じカテゴリー(IGT)の記事
 *アイアングリルテーブル* (2013-01-15 21:15)

Posted by ~ガブ~ at 22:48│Comments(10)IGT
この記事へのコメント
こんばんわ!
重量が気になりますがうちもマルチファンクションロングを
購入予定です!
オンシーズンになったらまた入手困難になるんですかね?
何とかならないもんですかね。
Posted by とんととんと at 2013年02月07日 23:38
まるでキャンプしているようなリビング毎日楽しそうですが、
常用ですかw

トルテュだとL字も直列もちょうど入りますよ~。

ますます接待されるのが楽しみです!
よろしくお願いします♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月08日 00:00
こんばんは~

ロングいいですね~(^^♪
私もIGTに連結するにはやっぱりロングかな~と思ってます

2段重ねでこたつ いいアイデアですね(^_-)-☆

実践レポ楽しみにしています
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2013年02月08日 00:31
おはようございま〜す^^

これは先日手に持ってたやつですね♪
IGTは拡張性があるのでまさに沼!ですが欲しくなりますよね
うちはまだテーブルには手を出しておりませんがいずれマルチファンクションかローテーブルは欲しいです。

トルテュにも良いしランステにもピッタリですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by そうパパ at 2013年02月08日 09:32
とんとさん~

こんばんは(^^)/

我が家はすべて同じ収納ケースに入れましたが
重量はハンパないですね~(笑)

>オンシーズンになったらまた入手困難になるんですかね?

どうですかね~(^_^;)

ただ、「欲しい時が買い時」って言葉があるようにw
あっ 私だけだった(爆)

予約だけはしといたほうがいいかも(^_^;)
あと、400脚使う時はこれも一緒に~(^^♪
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月08日 21:11
こんばんは~

マルチファンクションテーブルロング竹の到着、おめでとうございます!

って、本体同様長い名前ですね(笑)
そして、箱デカッ!

それにしても、テントの中にこんなセレブなテーブルを入れてしまうんですね。
くわえタバコで灯油ぶっかける人のテントの中とは思えません(笑)


ロビさんもおっしゃっていますが、IGTに手を出したら完全に底なし沼ですね(笑)


たねほおずきも無事にご購入出来たようで何よりです♪

我々がよく行く多摩-1には普通に売ってたので
「はるりくさんに連絡して買っておく?」
という話を店内で何度もしたものです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月08日 21:17
はるパパさん~

こんばんは(^^)/

常用にしたいケド、知らない人から見れば
○カだと思われそうなんで止めときますwww

そうですか~どっちでも問題なく入りますか(*^_^*)
ちょっと心配してたんですw

私が接待した時は、ポン酒しかでないですが
それでもいいですか~(爆)
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月08日 21:18
ちょっぱーさん~

こんばんは(^^)/

IGT購入のきっかけはコタツユニットだったんですよ~
こんなことも出来るテーブルなのかと物欲に火が付いたんですよね(笑)

去年の我が家の冬キャンはコタツ使用だったんですが
武井とアルパカで十分暖かいので最近はコタツしてませんねwww
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月08日 21:27
そうパパさん~

こんばんは(^^)/

確かに、沼ですね~(^_^;)
しかも、自作で色々と出来るのは楽しくてしょうがないですw
自己満ですが(笑)

ランステw??

現物見てから決めたいので
そうパパさんのランステを今度のゆめ牧で見せて下さい~(^^♪(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月08日 21:34
物欲さん~

こんばんは(^^)/

何度も言うようですが、我が家はセレブではありませんよ(^_^;)
私がアホなだけですwww

あれっ?IGTは私に似合いませんか?(笑)
私の為にあるテーブルだと思ってました(爆)

印西ではいつも売れ切れだったんですよね(^_^;)
3度目の正直でやっと買えました(^_^;)

今度、売れ切れの物があったら宜しくお願いします(^^♪
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月08日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチファンクションテーブルロング竹
    コメント(10)