ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年08月02日

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





お久しぶりです。


7月の3連休から、激務で。。。




皆さんのコメ廻りも出来ず、ごめんなさいm(__)m










って、ことで相変わらずおっそいレポですw











7月13日~15日で福島県の

あぶくまキャンプランドに行って来ました(*^^)v

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





GWに続いて2回目です(*^^)v








前回は早めに出過ぎたので、今回は6時過ぎに出発です!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

今回から、デリカの時計です(*^^)v

でも、デリカの時計ってこれしかないんですよ(^_^;)

TVとかDVDにすると時計が消えちゃうんで何とかしなきゃ(>_<)










順調に車を走らせてると、が。。。

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


まだ、東北は梅雨明けしてないですからね(>_<)







そして、現地で買い出しして11時前に到着~

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 






新緑がとても綺麗でした!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





GWの時は

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

こんなんだったんですけどね~

2か月位でこんなになってるとは(*^_^*)








そして、設営開始です!

2回目以降は空いてればサイト指定できるので

No24サイトを予約!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

ここは、他のサイトより広々でランステも余裕で張れます(*^^)v






このころ、雨が降ったり止んだり。。。

この後の天気予報では本格的な雨になると・・・(>_<)




よって、幕はランステに決定!w


〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 






その後、お決まりのカンパ~イ!ビール

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





昼食は簡単焼き焼き~

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





昼食を食べ終わったあたりから、段々と雨が強くなってきました(^_^;)

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 



こんだけ雨が降ってると、やるコトもなく。。。

子供たちは、キャンプ場にある図書館で借りた本をインナー内で読み始め、





嫁さんは、イス寝www

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 






私は、こちらを堪能~

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 





各自、マッタリとすごしましたw









夕食の準備をしようと思ったら、結構なが(>_<)

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

いや~ランステにしといて良かった~(^_^;)












暗くなってきたので、シーアンカーを点けたところ。。。







なんと!








〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

こんな所からが!∑( ̄Д ̄ )


色々やってみたんですが、直らず撃沈。。。(T_T)



やっぱり、本物買おうかな~w








夕食食べて、お風呂入って、またまたマッタリしてたら~


私が撃沈~www

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 












~2日目~






昨夜の雨は止んで、太陽が顏を出してます!(^^♪

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


やっぱり、お守りのおかげ~

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 








気持ちいい朝日をあびながら、ゴリゴリコーヒーを頂きます!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


うん♪やっぱり美味しい~


この時は涼しかったからホットでしたが、これからはアイスかな~(^^♪









さて、朝食です!

最近のマイブームの大将でwww

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 







朝食も食べ終わり、幕も乾いてきたので


撤収~





・・・






・・・








てっ! 撤収?!www




























からの~









設営完了!!











〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 



エルフィールド”シールド”ヘキサPro. 
&ランブリHD4です!





エルフィールド初張りでーす!(^^♪


やっぱり、Pro幕は良いわ~(>_<)

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 








設営も終わったのでw

昼食を食べに行きます!



向かった先は

仙台屋食堂!


結構並ぶらしいので早めに行きました。


到着すると全然並んでません♪ラッキー♪









よく見たら・・・

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


休み~(T_T)

そりゃ並んでないわな・・・(笑)








ガッカリしつつ、スーパーでご飯を買ってキャンプ場で頂きました。

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 










そうそう!夏といったらコレ!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


トウモロコシを皮付きのまんま炭で焼きます!

見た目コゲコゲですが、トウモロコシ自体の水分で蒸されていい感じになります!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


旨そうでしょ~








お腹がいっぱいになって、マターリしてたら・・・


〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


雨~(T_T)



しょうがないですよね~

梅雨明けてないんですもん(>_<)





この後、バーリアル蚊取り線香を点けwww

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

マターリしつつ早めのお風呂に入り、夕食の準備を始めます。








今回のはるシェフは

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


ホットケーキ!


夕飯にホットケーキってwww







大人は、生春巻き!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


夕飯も美味しく頂きました(*^^)v
















〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

子供たちも寝静まったので、嫁さんとマターリ呑んでたら何かの気配を感じます。








ふと、ランタンの方を見ると・・・














こぶし位のが!!!∑( ̄Д ̄ )





私、蛾が苦手なんです(>_<)

小さいのは大丈夫なんですが、この位の大きさになると悲鳴ものです。





もちろん、写真なんて撮れるわけもなく、悲鳴をあげなからテントに逃げ込みます。

嫁さんを残してwww










いなくなったのを嫁さんに確認してもらいw

やっとテントから出れました(笑)









ビビりながら、テントから出て呑み始めると



新たな刺客がががが∑( ̄Д ̄ )







トンボの羽のような4枚羽のデカいヤツ!!




〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

※画像はスカイフィッシュです






そう!スカイフィッシュみたいなヤツが襲撃してきました∑( ̄Д ̄ )




もちろん、即行でテント内へ!

もうね。外に出られません(笑)







そして、このまま就寝。。。
















~3日目~











雨は止んだんですが、時折にわか雨が降ってきます(>_<)

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


これは乾燥撤収はムリだと諦め、朝食です!









〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

ユニのマルチロースターでパンを焼いて食べます。

意外とこれでパンを焼くのは初めてkamo(笑)



ヒナちゃんもガブリンチョwww

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

※嫁さん、手荒れ中の為モザイクかけました。






OUTが12時と遅いんですが、早めに撤収完了!


〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 




〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

しかし、荷物がパンパン(^_^;)

夏でこれだったら、冬はキツイですね(>_<)どうにかしないと。









オーナーさんに挨拶をすませ、向かった先は・・・













仙台屋食堂!


〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

今日は開いてました!(^^♪









時間が早かった為、待ち時間もあまりなく入れました!



メニューは中華そばと大盛りだけ!

食堂なのにwww

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 




大盛りにしようと思ったんですが、並んでる時に常連さんから

「大盛りは食べきれないから、普通盛りにした方がいいよ!」と言われてたので普通盛り!

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 


普通盛りでも、普通の店の大盛りはありましたね(^_^;)普通にして良かった~





そして、完食~

〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 

おなかパンパンですw



味はと言うと・・・


う~ん。。。











普通でした(爆)















今回、2回目のあぶくまキャンプランドですが、やっぱり良かった~

なんだろ、雰囲気がいいのかな(*^_^*)


これといって、何もしないでマターリしてただけですがw

ただ、蛾とスカイフィッシュもどきは余計でしたけどねwww





今度はいつ行けるかな~(^^♪






















Posted by ~ガブ~ at 22:09│Comments(27)7.13
この記事へのコメント
え?1か所で
設営→撤収→設営→撤収したんですか?

1幕1泊とはなんて贅沢な・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月03日 17:06
蛾、嫌ですよね~

この間、ランタンにモスラ級のが引っ付いてました。

ほんと大人の手のひら以上のでかさで焦りましたよ。

もちろん、カミサン置いて逃げました。(笑)

皮のまま焼くトウモロコシ美味いですよね~♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2013年08月03日 17:22
NO24サイト、広くてイイですよねー

あぶキャンは、この暑い時期でも木陰が多くて良いですね〜。

季節毎に変化が楽しいあぶキャンはいつ行っても居心地がイイですよね。

ウチもお嬢の首が座ったら早く遊びに行きたいッス( ̄▽ ̄)




ちなみにウチは嫁&娘が虫ダメなので

フルメッシユの幕が欠かせません(ー ー;)

全くもって軟弱です、、、
Posted by まーすけ at 2013年08月03日 18:31
まるひろさん~

こんばんは(^^)/

はい!一カ所で2回設営です(*^^)v

雨が降らなきゃ、エルフィールドだけだったんですけどね~

ランステは雨でも最強です!
Posted by はるりくはるりく at 2013年08月03日 21:35
JUNパパさん~

こんばんは(^^)/

四国遠征お疲れ様です!
今回も旨そうな物ばかりでしたね~(*^_^*)

モスラ級?∑( ̄Д ̄ )
マジですか?私マッハで逃げます!!(笑)
私、腹の部分も嫌なんですが、羽の模様が嫌なんです(>_<)
あと、こな?羽に付いてる粉みたいのがダメで(笑)


トウモロコシは旨いですよね~
これを食べると夏が来たと思います!(^^♪
Posted by はるりくはるりく at 2013年08月03日 21:45
まーすけさん~

こんばんは(^^)/

No24!広いですよね~
実は前に行った帰りにNo24を予約して来ました(*^^)v

確かに、木陰が多くて夏は涼しいかも~
今回は梅雨明けしてなかったから、若干肌寒く感じました!


お子さんは順調ですか~(*^_^*)
早く新しい家族と共に出撃したいですね!
Posted by はるりくはるりく at 2013年08月03日 21:53
こんばんは〜^^

日によって幕を使い分ける!
理想だわぁ〜♪
でも、めんどくさくて出来ないんだろうけど...ww

エルフィールドシールドヘキサpro?あってるかな?ww
やっぱ、この時期オープンタープでしょ!
遮光性はやっぱり過ごそうだなぁ〜!
さすが!だね^^
でも、蛾とか来るのが厄介だけどね〜(>_<)
ガブちゃんはとくにだよね(>_<)
ご一緒したときは私が追っ払ってやりますから安心してね♡

仙台屋食堂、かなり期待してたけど
「う〜ん。」なのね?ww
ラーメン好きでコッテリ好きな自分としては.....
ビジュアルからして「う〜ん。」なのかな?
とは少し思ったんだけどね?ww
まずいんじゃなくて、普通〜って感じなんだよね!たぶん....
でも、その量がウリなんだろうね〜!
ラーメンは地方で美味しい店を捜すのは難しいよね(>_<)
地方の美味しいっていわれてる店は都内に店出しちゃってるのが多いし
...
すいません。m(_ _)m ラーメンに食い付き過ぎで(笑)

今度、あふくま案内してね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年08月04日 00:46
kちゃん~

おはようございます(^-^)/

コメ遅くなりました(>_<)

幕の使い分け、たしかに面倒でした(笑)
初張りだったからやったけど、次はやりませんねw

オープンタープは気持ち良かった~(*^^*)
雨と蛾さえこなければ(笑)

絶対追っ払ってね~\(^-^)/
マジでお願い致します!(笑)

kちゃんはコッテリ系が好きだったもんね~
私もコッテリ系好きなんですが、サッパリ系が食べたくなってきた年頃ですwww

あぶキャンは冬がいいと思います(;´_ゝ`)
蛾がいないし(笑)
Posted by はるりく at 2013年08月05日 07:46
こんにちは~^^

毎日忙しいのですね
体壊さないでね~(><)

2ヶ月でこれだけ景色が変わるとは・・・自然の力恐るべし!
リピートしてるって事はお気に入りのキャンプ場に認定かな?

雨の日のランステってホント便利ですよね~
安心して過ごせる!
って2日目はエルフィールド!なんとも贅沢な!
そしてこの遮光性が羨ましい~~~

そっか・・・ガブさん蛾がダメなんだ・・・
今度特大見つけたら捕まえとくね♪フヒヒ
Posted by 383383 at 2013年08月05日 11:07
お疲れ様です!

いやー、それにしても幕を変えるなんて、流石です!!

私も、GWの時にラーメン、食べに行きましたよ。
特にこれといった特徴はありませんでしたね。
でも、魚介系だの豚骨だのいろいろ出てきていますが、シンプルさは懐かしさを覚えましたねぇ。
量に関しては・・・、頑張っていますね。

でも、これよりも、車への積載にくぎ付けになりました。
私も、使わないものが3~5割程度積んでいますが、人数が多くなるとこんなにもなるんですね。傷がつかないように注意されているところなんかは、流石です! 私は隙間に押し込んでいますのでシャコタンになっていますが(大汗)。
やはり車を大きくしないと駄目ですかねぇ、それとも牽引かなぁ。

やはりランステ、欲しくなります。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月05日 12:43
銀ちゃん~

おはようございます(^-^)/

コメ遅くなってすみません(>_<)

激務もありますけど、夏バテなのか、トシのせいなのかw
疲れが取れなくて(ToT)

景色にはホントビックリしました!
自然の力はスゴイですよね(*^^*
マターリするなら、いいキャンプ場ですね♪

ランステは雨でも快適~\(^-^)/
ただ、家で乾かすのは大変ですけどね(。>д<)

エルフィールドはあまり天気が良くなかったので
遮光性は体感できませんでしたが
先日、近所の友達とBBQで使ってとても良かった~(*^^*)

蛾はやめて下さい。。。
泣きますよ(ToT)(笑)
Posted by はるりく at 2013年08月06日 07:13
おはようございま〜す^^
コメント遅くなりましてm(_ _)m
皆さん盆休み前でお忙しそうですね〜
猛暑になる見込みですがまぁ天候悪いよりは良いでしょう♪

D5で初キャンプいかがでしたか?
車が変わるとアルの積載性の良さが実感出来ますよね
私も初めはメチャクチャ苦労しました。
今はもう慣れたので限られたスペースで如何にパズルを組み合わせるかが
楽しかったりもします^^

エルフィールド初張りおめでとぉ〜!!
pro幕の遮光性はクソ暑い真夏にはホント頼りになりますよね。
ランステも前後解放すれば涼しくなりますけどそれでもオープンタープに比べれば暑いので・・・

蛾・・・
嫌ですよねぇ、夏のキャンプはそれ以外も虫がたくさんいるので
それを考えるとスクリーンタープが欲しい所なんですが設営が面倒だw


盆休み、ガブさんと会えるはずだったのにすみません!!
またどこかで一緒に張りましょうね♪(wild1以外で会いたいですw)
Posted by そうパパ at 2013年08月06日 10:02
こんにちは~

ちょっとした旅に出ていたもので、コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、あぶくまキャンプランドはお気に入りのキャンプ場になったんじゃないですか?(^^)
設備が整ってて良さそうですよね♪

私も虫が嫌いです。
特に蛾なんてこの世にいなければいいのに、と思います。
でもテントから出られないほどではなので、ガブさんはよっぽど嫌いなんですね(笑)

エルフィールド”シールド”ヘキサPro.のご購入&初張りおめでとうございます!
Pro.幕でSでもMでもないって言ってたから、あとはコレしかないなぁと思っていました(^^)

っていうかデリカで、しかも夏に何故あんなに積載がパンパンになるのかと思ったら、そりゃ幕を3つも持って行けばパンパンになりますよ!(笑)

仙台屋食堂、、2日続けて行って、やっと食べれたと思ったら案外普通だったのは残念でしたね(^^;)


お守りは案外本当にご利益があるのかもしれませんね。
我々も最近はほとんど雨に降られていません。
梅雨時にキャンプに行ってもその日は晴れたり、我々が行った日にちょうど梅雨明けしたりしましたから(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月07日 13:06
けん爺さん~

こんばんは(^^)/

コメ遅くなってスイマセン(>_<)

けん爺さんのレポ見ていたんで、それほど期待はしてませんでしたが
確かに懐かしい味がしました!
逆に今は少なくなった味に行列ができるんでしょうかね~

うち、荷物多いんですよ(^_^;)
とりあえず、使わない物はないと思うんですが
無くてもいいものはあります(笑)

前のアルは広かったので余裕で詰めたんですが
D5はやっぱり狭いです(^_^;)
ちょっと、色々考えてお盆の出撃に備えたいですね!

ランステ!良いですよ!オススメです!!
もちろん、Pro幕で!!(^^)/
Posted by はるりく at 2013年08月07日 20:48
そうパパさん~

こんばんは(^^)/

こちらこそ、コメ遅くなってスイマセン(>_<)

なんで連休前になると忙しいんですかね(^_^;)
皆さんにコメ廻りも出来ずじまいで。。。

D5良かったですね(^^♪
長時間運転でも疲れなかったし(*^^)v
ただ、やっぱりアルに比べると積載量が。。。(^_^;)

エルフィールド!良かったですね(*^_^*)
やっぱりPro幕最高!!w
遮光性は梅雨空だったんで実感出来ませんでしたが
先日の近所のBBQで実感しました(^^♪
熱い西日の中でも涼しかった~(*^^)v

確かにスクリーンタープは良いですけど、設営がね~
あと、やっぱり夏はオープンタープでしょ(^^)/
蛾が来たら、逃げればいいしwww

お盆残念です(>_<)
ホント、W-1以外で会いたいですね~www
フィールドで会うより回数多いし(笑)

あっ!通信見ましたよ!(*^_^*)
Posted by はるりく at 2013年08月07日 21:13
ぶっちゃん~

こんばんは(^^)/

みちのくの旅お疲れ様です!

お気に入りかな~w
雰囲気が良いんですよね(*^_^*)
マターリするには持ってこいですね(^^♪
ただ、子供たちは物足りないかも(^_^;)

私ももちろん、蛾はこの世にいなけりゃ良いのにと常々思っていますw
ホント、ヤバい位に嫌いですw
嫌いと言うか、怖いです(笑)

ありがとうございます(^^)/
これで、我が家の幕は、トルテュ、ランブリHD、レクタL、ランステ、エルフィールドとほとんどの種類の幕がそろいました(*^_^*)
あっ!ポップアップテントのケシュアもあったw
あと足りないのは、スクリーンタープと▲位ですかね~w
でも、私が▲買ったら笑われそうなので止めときますwww

確かに幕3つも待って行けばパンパンになりますよね~(^_^;)
でも、張りたかったんだもんwww

お守り効いてますよ!
今回も、早めに撤収しなければ何とか乾燥出来ましたもん(*^^)v

皆さんのブログを見たキャンパーさん達がお守り買いに行って繁盛してるのでは(*^_^*)
Posted by はるりく at 2013年08月07日 21:39
おはようございます。

ランステ→ランブリ+エルフィールドヘキサproとは…
贅沢〜。(笑)

ガブさんも大将買ったんですねぇ。私もこの前コーナンで手に取り欲しくなりました。
やっぱり楽ですよね。w

虫苦手だったんすね。
カワゥィ〜ねぇ〜(笑)

シーアンカー…
是非本物逝って下さい。
たくさん蛾が寄ってきますよ…(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月08日 08:22
New車でキャンプおめでとう?ございます^^;
オートキャンプというくらいだから車も道具のうちですよね~。
きっと楽しかっただろうなぁ。
で、あれほしい。これほしいと考えているところでしょうかw

各自待ったりで奥さんイス寝で日本酒ガブガブですかw
さすがです。

エルフィールドも初針ですね~。
かっちょいいよね~。

でも、わざわざ撤収しなくてもwww
いや、夏はやっぱりこのスタイルです。
天気悪くてもこれで行きましょうね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年08月08日 16:30
オノボリさん~

おはようございます(^-^)/

コメ遅くなってすみません(>_<)
毎日の猛暑で干物状態になってました(ToT)

雨が降らなきゃ、初日からエルフィールドだったんですけどね~

大将いいですよ~(*^^*)
炭おこさなくていいから、手軽に使えますね♪
朝に大将で焼いた魚がめっちゃうまで(^_^)v

本物。。。
今、本気で検討中です。
ただ、蛾が寄ってくるからなぁw
Posted by はるりく at 2013年08月10日 06:57
はるパパさん~

おはようございます(^-^)/

コメ遅くなってすみません(>_<)
トシのせいなのか、夏バテなのか疲れが取れなくて(ToT)
しまいにゃ、連日の猛暑で干物状態。。。w
早く出撃したい(。>д<)


D5良かったですね♪
カッコいいパーツが沢山あるので迷いますよね♪
これも沼か。。。(笑)

エルフィールド買って良かったです(*^^*)
4人でもなんとかいけるし、やっぱりPro幕でしょw

初日は結構な雨予報だったから、嫁さんからランステにしてと言われたんです(-_-;)

それがなけりゃエルフィールドだけだったんですけどね~
次回は天気が悪くてもエルフィールドで(^_^)v

あっ、お盆は姉家族とグルキャンなんで
また、ランステだwww
Posted by はるりく at 2013年08月10日 07:18
こんにちは。のパです。

2か月経つと、景色はやっぱりずいぶん変わりますね。

2人のイス寝は、定番かな?
シーアンカーは、激安で落札なので、仕方ありません(笑)

炉端大将かなり活躍してますね。
アジの開き・・・はるりくさんっぽいっす(笑)
我が家に炉端対象もあるので、次回は持って行こうっと。

エルフィールドシールドヘキサPro・・・いつの間に・・・
遮光性良さそう~

仙台屋食堂・・・
我が家に来れば、ある意味、仙台屋食堂ですけど・・・
そして、普通の味ですけど(笑)



エルフィールド初張りでーす!(^^♪


やっぱり、Pro幕は良いわ~(>_<)
仙台屋食堂
Posted by のパ at 2013年08月10日 12:19
↑、コピーしたら、コメ最後変になってしましました・・・
ごめんなさい。
Posted by のパ at 2013年08月10日 12:21
夏休みキャンプが終了してもぬけのからなyukkyです。
のため、遅コメ失礼します。

テントを使い分け…
すげー。奥さんよく「面倒くせっ!」って言わないですね。
私、設営はまだしも、撤収大嫌いなので
「ぐほーーー!そのままでいいがな!!」って
思うだろうなぁーと。

で、手荒れをちゃんとモザイクに愛を感じました。ヒューw
こういう優しさ重要ポインツ!

ラーメンはフッツーだったんですね。
中華そばと大盛りだけってのに、勝手にかなりの期待感を持ってしまいました(笑)

はるりくさん蛾がダメなんですか?
私も虫は苦手なんですが、最近ワンパンで虫を退治することが
できるようになりましたw
家だとか弱いんですけど、キャンプ場だとなぜかイケます(笑)
Posted by yukky at 2013年08月10日 17:49
こんにちは。

土曜日、ちょうどこのキャンプ場の近くを通りました~(あぶくま洞へ行ったんです)。
あとで、場所を確認したら、割と近くだったことが判明(^^;

ランステにヘキサPro.に、ランブリ・・・なんてセレブなの!!

それにしてもこぶし大のヤツ・・・はるりくさんダメなのね。
何食わぬ顔して追い払いそうな感じがするのに、ダメなのね(笑)
でも、我が家も・・・迷わずタープじゃなくてメッシュで行くと思います。
Posted by やすたま at 2013年08月12日 09:21
のパさん~

こんにちは(^^)/

コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
やっと、昨日から盆休み入りました(*^^)v

イス寝。。。
確かに、最近やってますね(笑)
今回もやりそうな予感www

炉端大将!良いですよね~
これで焼いた魚は最高です(^^♪
アジの開き!私っぽいですか?www

私は今日から、出発の予定!
たのしんで来ます(^^♪
Posted by はるりく at 2013年08月14日 10:41
yukkyさん~

こんにちは(^^)/

コメ遅くなってスイマセン(>_<)

夏休みキャンプは終了?
盆は出撃しないんですか?

もちろん、嫁さんは「面倒くせっ!」って言ってましたよwww
でも、強行突破です!w
エルフィールド張りたかったので(笑)

確かに、メニューがそれだけだと期待してしまいますよね!
でも、普通ですwww しかも、ちょっとしょっぱかった(笑)

蛾。。。

はい!ダメです!w
でも、小さいのは大丈夫ですよ!
デカいのが嫌!って言うか、怖いwww
Posted by はるりく at 2013年08月14日 10:49
やすたまさん~

こんにちは(^^)/

コメ遅くなってスイマセン(>_<)

あぶくま胴行ってきたんですね~(*^_^*)
今の季節だとかなり涼しくて良かったのでは(^^♪

そうですね~あぶキャンから結構近いです!
たぶん30分もかからないと思いますね!

ホント、ダメなんですw
私意外と、か弱いのでwww
Posted by はるりく at 2013年08月14日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇にビックリ!あぶくまキャンプランド 
    コメント(27)