ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年10月26日

本日はこちらへ。。。

本当は、この土日でパロインキャンプの予定でしたが

台風の為、延期決定。。。








パロインキャンプの帰りに行くつもりでしたが、前倒しです!













さて、予約していたブツを受け取って




と、思ったら入荷してないと(ToT)




入荷は来年4月だそうです(笑)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
雪中キャンプに行って来ました!
にょきw
やっと、我が家にも~(^^♪
今日はこちらの雪峰祭(笑)
デイキャン~(*´∀`)♪
エコみち~(*^^*)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 雪中キャンプに行って来ました! (2014-02-11 19:34)
 にょきw (2014-01-11 11:09)
 やっと、我が家にも~(^^♪ (2013-12-10 18:27)
 今日はこちらの雪峰祭(笑) (2013-10-27 19:29)
 デイキャン~(*´∀`)♪ (2013-09-01 11:43)
 エコみち~(*^^*) (2013-08-15 14:45)

この記事へのコメント
なんだぁ~、4月まで入荷延期なんだぁ~、、、、

現金・即決・大人買いしようかと思ったのになぁ~!!

んじゃ、まぁ、、、あきらめるか・・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2013年10月26日 14:40
なるほどねー。
チラ見したけドッグアンカー見当たらなかったのはこういうことか。

まあその場にあっても買えなかったけど(泣)

とりあえず自分で作ってみることにしよう。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年10月26日 17:42
夕方行ってきました♪

…4月…
長いですね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

パロキャンのあと、ブロガーで
ごった返すのも楽しみだったんですがw
誰にも会えなかったなー。
Posted by miku♡ at 2013年10月26日 20:51
今晩はー。

お店によって入荷量が極めて違うみたいですねー。

SPS&直営店3か所回りましたが、ドッグアンカーを見たのは1か所。でも、ランステL+とハンマーはどこでも見ましたねー。

今回は、セット販売は全店舗で行っていますからねー。


実はダウンシェラフがほしかったんですけどねー。
でも、化繊でも特に不満はなかったんですよねー。
(ただ、畳むときに汗だくになるだけですねー)


他には買われたんですかー?
Posted by けん爺けん爺 at 2013年10月26日 22:15
JUNパパさん~

こんばんは(^^)/

そうなんですよ~印西はハンマー以外入荷してなくて
後は、受注生産みたいです(T_T)

4月だったらいらないですよね~(^_^;)
Posted by はるりくはるりく at 2013年10月27日 19:32
まささん~

こんばんは(^^)/

ソリステ50で自作出来そうですよね~(笑)

そうパパさんにチワワだからいらなくね?って言われて
確かにそうだなと思い買わないかもwww

4月だしね~(^_^;)
Posted by はるりくはるりく at 2013年10月27日 19:35
miku♡さん~

こんばんは(^^)/

夕方でしたか~

私は午前中に行ったんですが
ひろママさんとひろパパさんに会いましたよ~(^^♪

なにげに、2人に印西で会う確率高いですねwww

パロが開催してたら、帰りごったがえしましたよね~(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2013年10月27日 19:39
けん爺さん~

こんばんは(^^)/

越谷レイクタウンにも行ったんですが
何にもなかったですね~

これで、雪峰祭なの?って思いました(>_<)

セット販売は興味がなかったので
とりあえず、2割引きのほおずき買ってきましたw
Posted by はるりくはるりく at 2013年10月27日 19:42
こんばんは。

我が家もランタンの調子が悪いのと雪峰祭ひやかしに行こうとしましたが・・・やめました。
午前中にでようとしたのでお会いしてたかも(笑)
Posted by やすたま at 2013年10月27日 19:44
やすたまさん~

こんばんは(^^)/

私はお昼前後にいたのでお会いしてましたね~(*^_^*)

行っても何もないし、いつもの感じでした(^_^;)

ドックアンカー買えないなら、行かなきゃ良かった(笑)
Posted by はるりくはるりく at 2013年10月27日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はこちらへ。。。
    コメント(10)