ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年05月14日

ACN サンタヒルズAC GW前半②


レポ完成まで、あと少しだったのに、まさかの強制終了(#`皿´)

途中保存しなかった私も悪いですが、二回目の書き書き(T_T)

この、くそPCめ~(#`皿´)


よって、やっつけ感がありますがごめんなさいm(__)m








一日目はこちら!









~二日目~








今日もいい天気です(*^^)v


ACN サンタヒルズAC GW前半②





昨夜の最低気温は4℃でした。

たいして寒くなかったですね。

ACN サンタヒルズAC GW前半②




今回、一番の楽しみと言っても過言ではない、朝のコーヒータイムです(*^^)v




ACN サンタヒルズAC GW前半②

うふふ♪ ゴリゴリです(*^^)v



ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②


出来上がり~(*^^)v

うま~い(^^♪ やっぱりインスタントとは違いますね(*^_^*)

最高です!ありがとうございました(^^)/







朝食は・・・

ACN サンタヒルズAC GW前半②

前回の森まきで物欲夫婦さんが作っていた、しらす丼!

簡単で旨ーい(^^)/ 子供達も朝からモリモリ食べてました(^^♪





おなかいっぱいになったので場内探索へ


ACN サンタヒルズAC GW前半②

入口入ってすぐの所にある、ツリーハウス「ミエル
しかも、トイレ完備だそうです。

写真じゃ分かりずらいですが、結構な高さです!




こちらもツリーハウス

ACN サンタヒルズAC GW前半②

トイレはついてあるかは分かりませんwww





こちらは広々サイト

ACN サンタヒルズAC GW前半②

最初こっちのサイトを予約してました(^_^;)
ランステ張れなくはないんですが、スタッフさんのご厚意により林間ワイドサイトに変更になりました(*^^)v




ACN サンタヒルズAC GW前半②

自由広場

サッカーなども出来る位広々ですね!





有名なサンタクロースの家に向かいます。

ACN サンタヒルズAC GW前半②

そして、こちらがサンタクロースの家!

ACN サンタヒルズAC GW前半②

予約が入ってない時は、室内を見学できるんですが、今回は予約が入ってるので見れませんでした(>_<)





ACN サンタヒルズAC GW前半②

こどものひみつきちもありました!



ACN サンタヒルズAC GW前半②

中に滑り台もあり子供たちは楽しく遊べそうです(^^♪




ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

コテージもたくさんあります。

コテージの方が人気があるみたいですね~



こちらが我が家が使用した、林間サイト

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ワイドサイトじゃないとちょっと狭い感じがしますね。
まー、ランステ以外だったら張れると思います。






こちらが、サンタバス!

ACN サンタヒルズAC GW前半②

今回は使用しませんでしたが、バスを改造してお風呂になってますw

だから、サンタ バスwww





センターハウスの隣にガーデンカフェがあります。

ACN サンタヒルズAC GW前半②

予約でモーニングを頂けます。
コテージ伯の方は結構利用してましたね!




センターハウス

ACN サンタヒルズAC GW前半②

中はお洒落なものでいっぱいでした!

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②




炊事場&トイレ

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

炊事場の中の写真を撮るの忘れましたが、もちろんお湯も出て綺麗です!
トイレも綺麗で、あったか便座です!






探索もひと段落ついたんで、またコーヒーをゴリゴリ(^^♪

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ちょっと濃い目に作って、アイスコーヒーで頂きます!


外でマッタリ~

ACN サンタヒルズAC GW前半②

この時間が最高ですね~




他のみんなは、チョコバナナ作り~

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

貫通してますwww


ACN サンタヒルズAC GW前半②

美味し~い(^^)/




そろそろ、お昼の時間なので、私は焼き焼き準備&一人カンパ~イビールwww

ACN サンタヒルズAC GW前半②


簡単に焼き鳥、手羽先、ソーセージで!

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

熱くて串が持てなくて、皮手使用w
kamoちゃん素手でやってたよね?∑( ̄Д ̄ ) スゴイッス(^_^;)




食べ終わったら、焚き火タ~イム焚き火

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ちょっと、風が強かったけどやっぱり焚き火はいいですね~(*^_^*)

ACN サンタヒルズAC GW前半②




この後、また「まほろばの湯」に行ってホッコリ(*^_^*)

この日は、完全イモ洗い状態でした(>_<)








キャンプ場に帰って来て、早速嫁さんとカンパ~イビール

ACN サンタヒルズAC GW前半②




今日の夕飯は

ACN サンタヒルズAC GW前半②

牛タンスライス レモンソース和え(スーパーの惣菜www)


ACN サンタヒルズAC GW前半②

フランスパンと言うことは~







タコのアヒージョ(^^♪

ACN サンタヒルズAC GW前半②

今回は物欲夫婦さんに「アンチョビ入れると美味しいよ」と教えてもらったので、入れたんですが

まさかのニンニク買い忘れ(T_T) 微妙でしたwww






ACN サンタヒルズAC GW前半②

キュウリにサラミとチーズ乗せたもの~w

ちびママさんだったら、一つ一つオサレな串に刺して出てくるんですが、我が家はそのままwww

この、ひと手間がオサレになるんですよね~(*^_^*)





そして、まさかの二日連続、馬刺しww

ACN サンタヒルズAC GW前半②






今日は日本酒を熱燗で~

ACN サンタヒルズAC GW前半②





イカの徳利で頂きます(*^^)v

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

これ全部イカで出来てるんですよ~






手酌酒www

ACN サンタヒルズAC GW前半②


最初は、ほのかにイカの香りがして美味しかったんですが

時間が経つにつれて、イカの味が濃い濃い(^_^;)

しかも、テント中イカの臭いがwww



皆にイカ臭いと言われ、呑むのやめました(笑)


そして、イカ臭い中、就寝~www














~三日目~





最低気温は3.5℃! でも、全然寒くなかったな~

ACN サンタヒルズAC GW前半②




もちろん朝は、ゴリゴリです(*^^)v

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

美味しい~(^^♪




朝食は久々のトラメジーノで

ACN サンタヒルズAC GW前半②

昨日の残りのフランスパンも温めます!

ACN サンタヒルズAC GW前半②



コンソメスープも出来上がったので、頂きまーす(^^♪

ACN サンタヒルズAC GW前半②






朝食を食べ終わったら、ぼちぼち撤収開始~

ここは、OUTが12時とゆっくりなのでありがたいです(^^♪




途中、自作テーブルにスチベルを乗せてみました!

ACN サンタヒルズAC GW前半②

サイズ的にも、強度的にも問題なさそうです!






時間がたっぷりあるので、ランステで遊んでみました(*^^)v


ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

ACN サンタヒルズAC GW前半②

なんちゃって、ほたて張り~(*^^)v


ホント、楽しい幕ですね~ 買って良かった(^^♪ 

でも、しつこいようですが、Pro幕が欲しいwww








そうして、撤収完了!

ACN サンタヒルズAC GW前半②








今回は買い物とお風呂以外、どこにも行きませんでした。

2泊では初めてでしたね~

でも、こういうのもいいかも!(^^♪

まったりとして、家族間の会話も自ずと増えたしね(^_-)-☆


そして、ここのキャンプ場もスタッフさんの対応が良くて、とても良かったデス!(^^)/



今度はXmasの時、来てみたいな~(^^♪













今回、思ったこと・・・




コーナンラックは、食器置きにもう一つ欲しいなぁ~

あと、ジャグ! さすがに、カインズオリジナルジャグは卒業しないと(^_^;)



















と、言うことで、この日の帰りに購入(^^)/

ACN サンタヒルズAC GW前半②


ラックだけねwww









次は、GW後半レポ・・・


いつになることやらwww































 





同じカテゴリー(サンタヒルズ 4.27)の記事画像
ACN サンタヒルズAC GW前半①
同じカテゴリー(サンタヒルズ 4.27)の記事
 ACN サンタヒルズAC GW前半① (2013-05-11 14:09)

この記事へのコメント
わーい一番ノリ!

レポ消えちゃうのショックですよねー。
お疲れ様でした!

で、このキャンプ場、とっても素敵ですね!
クリスマスによさそうー!

コーヒー豆ゴリゴリされたんですね!
いいなぁ。ゴリゴリ!我が家いっつもパックのドリップなので
キャンプの時くらいはゴリゴリ優雅にしてみようかなー。

でもはるりくさんがコーヒー。不思議な感じです(笑)

イカ徳利なんてあるんですねー!
まさに「そう、はるりくさんはそれ!」っていうw
いや、見た目はコーヒーのが似合うんですけど
ブログだとイカ酒の方が…(笑)

何もしないのって結構いいですよね。
我が家はもともとダラダラしてるのもあるけど
まったりするキャンプ好きです♪

ランステLは家族で使うには十分な広さですね。
これからの季節大活躍ですねー!

ジャグは何にするんですか?
オソロー!言いたーーーいw
Posted by yukkyyukky at 2013年05月14日 22:32
こんばんは~(^^♪

レポが消えるのって凄いショックですよね~(~_~;)

でも、全然やっつけじゃ無いじゃないですか~

楽しそうなキャンプ場ですね~、センターハウスの中は
そこらへんのショップよりもオシャレな物が多いですね~

確かにXmasの時は更に良くなるんでしょうね(^^♪

コーナンラック、購入早すぎです(笑)

GW後半レポ、楽しみにしていま~す(^^)/
あ、焦らせてないですよ~(爆)
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2013年05月15日 03:20
おはようございます。

ですよねー。私も何度もPC不調に泣かされました(涙)。
でも、面倒でもちょこちょこ保存するしかないんですよね。

コーヒー豆、ゴロゴロ。ブームですね。
自分も遣っていたのですが、小さなものだといっぺんに挽ける量が少なくて、人数が多い場合には腕がパンパンになります(汗)。人数が多い場合のために、電動を買おうかどうか悩んでいます。

ランステ、楽しそうですね。また、色々なバリエーションを教えてくださいね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年05月15日 06:18
おはようございます^^♪

朝からイカ徳利で笑わせてもらいましたwww
手酌してるはるりくさんをモザイク無しで凄い見たかった^^

飲んでるうちにイカの味が濃くなってくるんですねw
中身は日本酒じゃなくJINROなどの方が味がイカ焼酎になって良いのかしら…^^;

ホタテ、全然なんちゃってじゃないですよ!!
綺麗に張れてるじゃないですか♪
やっぱランステはLの方が綺麗だよなぁ^^

今度ホタテを見ながらイカ酒一緒に飲みましょうwww
Posted by そうパパそうパパ at 2013年05月15日 09:59
こんにちは~

ランステの色んな張り方を楽しんでますね♪
研究熱心で素晴らしいです☆
はるりくさん程の経験があれば、我々なんかいなくたってパリッと張れるでしょうに(笑)

豆から挽いて淹れるコーヒーは美味しいですよね♪
あのひと手間がいいんですよねぇ。
ゴリゴリ仲間が増えて嬉しいです(^^)


あはは、アヒージョに入れるニンニクを忘れたのは痛かったですね(^^;)
でもシラス丼を美味しく召し上がったようで、何よりでした(^^)
ちなみに、ウチのシラス丼にはネギは入っていません。
ネギ入りの方が美味しそうですね!


最後に、Web上に直接原稿を書くのはリスキーなので、私はいつも、PCのメモ帳にテキストを書いて、ほぼほぼ完成したところで、管理画面にコピペしてますよ(^^)
まぁちなみに、一度だけそのメモ帳を誤って削除してしまい、完全にお蔵入り(というかお蔵にも入っていない)記事がありますが(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月15日 13:09
こんにちは~

イカ臭いとかw青春ですね。

ニンニクのないアヒージョは想像つきません^^;
はたしてお酒が進む味なのでしょうか・・・

サンタだけにクリスマスに行ったら楽しめそうですね。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年05月15日 13:31
こんにちは~^^

おぉ?サンタの国ですか!施設も綺麗でいい感じですね
冬にはライトアップとかされちゃうのでしょうか!
ロマンチックなガブさんはここで
『メリークリスマス♪君に乾杯(はぁと)』なんて
イカ臭いトックリでやるんですね
しかもほおずきの止め具部分もってw
ごめんねwどんどん話が脱線しちゃうwww

料理美味しそうじゃないですか~
うちもそろそろ本気出します!

バリエーション豊富でランステ楽しいですよね♪
これから雨のシーズンでもあの広さは快適です!
Posted by 383383 at 2013年05月15日 13:36
はじめまして。
なんちゃって( ̄▽ ̄)

あ〜ここ行くハズだったんですよ〜。はるりくさんのレポ見たら
行きたくなっちゃっいましたよー。
ほたて張りwwwこれもらった! ん?うちできるか?

ピックに刺す時はですね、ポチってる人の事思い出して刺してんのYO!
(爆)
Posted by ちびママ at 2013年05月15日 14:02
広々サイトいーですねー♪

ランステ張って広々ってサイコーじゃないですか!
それに一人で張れちゃうなんて 尊敬っすw
コーヒーもうまそうです
こんなの飲んでみたいなぁ♪キャンプで

サンタヒルズ いつか行ってみたくなりました♪

しかし テント内イカ臭くしちゃいましたか
次は 男の子女の子 どっちですかね?ww
え?相手は 右手?(すいませんよっぱらいですw)

家族での会話が沢山できてよかったですね^^

うちの奴は 他人と話すといつまでもしゃべって
ますが あっしとふたりだと ほとんど
口をきかないので ファミキャンの夜は
寂しいですww^^;

レポ消えた後もがんばったんですね^^;
お疲れ様です♪
わたしは 切りのいいとこでメモ帳に
コピペし上書き保存しながらやってます。^^:
Posted by ロン at 2013年05月15日 19:59
こんばんは〜^^

サンタヒルズは行く予定だったんですが...
仕事の為キャンセルになってしまった場所です(T_T)

ファミでランステだなんて、贅沢〜♪でも
イカ徳利でイカ臭せぇ〜ランステwwちょっと嫌だ?

↑でちびママさんがコメってますが
オシャレに串を刺してるんじゃなくて
私への怨み?((((;゚Д゚)))))))で刺してただなんて〜
今、初めて知りましたよww
寝込みを襲われないか不安がよぎります((((;゚Д゚)))))))
Posted by kmrkmr at 2013年05月15日 20:28
yukkyさん~

こんばんは(^^)/

私のブログは人気ブログではないので、簡単に1番取れますよwww
そんなにレアではないです(笑)

ゴリゴリ最高ですよね!
今までのコーヒーがなんだったと思い知らされます(>_<)

あれ?私コーヒー似合わないですか?w
確かに、イカ徳利の方が似合うと自分でも思いますwww

今回はマッタリ最高でした(*^^)v

ジャグはね~
今珍しく嫁さんから、「早く買え!早く買え!」って言われてますwww
次の出撃まで買うつもりです(*^^)v
Posted by はるりく at 2013年05月15日 21:03
ちょっぱーさん~

こんばんは(^^)/

ショックで放心状態になりました(T_T)

やっつけ感ないですか?
あっ!いつもやっつけだからだwww

オサレの物はたくさんありましたね~
確かに、その辺のお店より品数あるかも(*^_^*)

コーナンはうちの近くにないんですよ(^_^;)
だから、わざわざ途中で高速降りて購入しました(*^^)v

後半レポ・・・
いつになることやら・・・(笑)
Posted by はるりく at 2013年05月15日 21:10
けん爺さん~

こんばんは(^^)/

あっ!やっぱりありますか~
今回はそろそろ保存しようかな~って思ってた時だったんでショック倍増でした(>_<)

やっぱり、挽きたては美味しいです(*^_^*)
我が家は夫婦くらいしか飲まないんで大丈夫ですね~
確かに大勢だとパンパンになるかも(^_^;)

ランステ、楽しいです!
でも、今の所、ホタテ位しか知らないので色々試したいですね~(^^♪
Posted by はるりく at 2013年05月15日 21:17
そうパパさん~

こんばんは(^^)/

>手酌してるはるりくさんをモザイク無しで凄い見たかった^^

真顔でよだれを垂らしてるので、とても見せられません(嘘爆)

あっ!焼酎か~ その手があった~(>_<)
でも、もうバイバイしちゃったので呑めませんwww

ウマく張れてます?
そう言ってもらえると嬉しいです(^^♪

ぜひ、ホタテを二つ並べて、ホタテを肴にイカ徳利で一杯やりましょうwww
Posted by はるりく at 2013年05月15日 21:24
ぶっちゃん~

こんばんは(^^)/

研究熱心ではないですよ!パクリですwww

何とか、張れました(*^^)v~
これも、最初に教えてもらったからだと思います(^^♪
ありがとうございます(^^)/

そうなんですよね~
あの、ひと手間がまた良いですよね~(*^_^*)
普段時間に追われてるから、この時間がまた良いですよね~(*^_^*)

普通、アヒージョ作るのにニンニク忘れませんよね?www
頭の中はアンチョビでいっぱいだったからカモしれません(笑)

葱は私の好物なので入れてみました(*^^)v
美味しかったですよ!


メモ帳ですか?
見たことはあるんですが、今まで使ったことがありませんw

これって、画像添付は出来るんですか?(^_^;)
私、写真見ながらレポ書いているので(^_^;)(笑)

お蔵にも入ってない記事が気になる~www
Posted by はるりく at 2013年05月15日 21:39
アヒージョとはニンニク風味という意味なのでニンニクを忘れてしまい
アヒージョ風の料理になってしまったガブさんこんばんはーw

でも一度忘れたら二度と忘れないのでむしろ良かったと前向きに行きましょう。

自作のテーブルがいいですね♪
スチベル置きにはもったいないですよ。
でも似合ってる。これはもう一つ作成ですね。

そしてイカ徳利。これ見たことはあるけど使ったことはないなー。
イカ臭いんですね。それがわかったので俺は自粛しますw

最後に一つ思ったことが、焚き火台はスノピじゃないんですね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年05月15日 22:18
鳥さんの話からひっぱられました〜♪
可愛いですね^^

ファミキャンでも美味しそうなものがいっぱい出てきますね〜^^

ランステL広いですね〜 憧れます〜♪
(あ、いかん!こんなコメ書いてるのやっさんに見られるとヤバいわ!)

デスソースはちゃんと他の人がかもさんにあげてました!笑
味見させてもらいましたが、今まで史上最高だと思っていたペヤングを越えたかも!

IGT、ド素人が言うのもなんですが、いい感じで使われてますね〜。
勉強なりますわ。沼にハマりたくない!!

にしも、ここ、いいですね!
サンタクロースの家、予約が入ってなかったらって?
中で宿泊できるのかなあ。
ハンモック広場とか秘密基地とか、子どものこと考えてるんですねえ。

キャンプ場では林間サイトがお気に入りなので、
ここの行ってみたいキャンプ場の1つになりました。
高規格高価格なんだろうなあ〜。

さあ、今日もキャンプの為に働きます!笑



PS、強制終了!あるある!キレますよね!
Posted by つんきゃのママ at 2013年05月16日 08:13
ランステLが張れる区画サイトってなかなか希少ですよね。
大きい幕の割にコンパクトになるからいいですよね。
じぃじのランステもっと使ってあげなきゃ♪
って思っちゃった。

焼き鳥、生からはキャンプで焼いたことないけど、
確かにkamoさんは素手だったかも。
絶対熱いですよね。凄い。

ゴリゴリコーヒー、初めて物欲さの頂きましたが
美味しかったです!
うちも欲しいなぁ。
物欲さんのと同じのですか?

同じく写真見ながらブログ書いてるので
まめに保存しながら書いてます。
たまに画像を消そうとしてブログ本体を消しちゃうことあって、
泣けてきます。。
Posted by ひろママ at 2013年05月16日 09:01
まるひろさん~

こんにちは(^^)/

確かに青春ですねw中学校を思い出しますwww

実はレポには書いてないんですが
ニンニクのかわりに、クレイジーガーリックを入れたんです!
ニンニクの風味はちょっと出たんですが、しょっぱかったwww

Xmasの時期はスゴイらしいですよ(*^_^*)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 15:42
銀ちゃん~

こんにちは(^^)/

ここ良かったですよ~
スタッフさんの対応もすごく良かったし(*^_^*)

Xmas時期はライトアップされるみたいですよ(^^♪
あれ?今の時期もかな?w
夜は引きこもりだったんでwww

はるに「たね取って」って言ったら、どれだか分からなかったみたいで
嫁さんが「父さんのチ○コだよ!」って言ったら
あ~ あれね~って持ってきた(^_^;)
どんだけ~www


ランステ良いですよね~
この間のSPWでランステ連結してましたよ!
今度やってみますか?(^^)/
Posted by はるりく at 2013年05月16日 15:58
ガブさんこんにちは~☆

へぇ~♪ デスソース全種類かぁ~♪


…コロスキカwww

ただでさえ冷蔵庫の中にデスソースが2本入っていて、どう消化すべきか日々頭を抱えてるというのに…(笑)

そして焼き鳥は革手をすれば熱くないんだぁーーっ!!

どうりでいつもヤケドするくらい熱いと思ったwww

私も次回から手袋をはめようと思います、教えてくれてありがとうございます(笑)

それにしても良いキャンプ場ですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年05月16日 16:11
ちびママさん~

初めまして~www こんにちは(^^)/

ホント、良かったですよ~
8時から受付できて、アーリー代は無料だし(*^^)v

▲ホタテにしたらスゴイことになるのでは?((( ゚д゚ ;)))(笑)

あの、オサレな食べ物はそんな思いが入ってたんだ・・・((( ゚д゚ ;)))(爆)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 16:14
ロンさん~

こんにちは(^^)/

広かったですね~
でも、普通だったら2家族用なので値段もちょっと高めになるかも(^_^;)

コーヒーは最高です(^^♪
ご一緒した時はご馳走しますよ~(*^_^*)

相手は、左手ですw 
普段は、右手ですがたまに左手にすると新鮮味が・・・www
って、なんの話じゃい(爆)

やっぱり、メモ帳使ってるんですね(^_^;)
私も使ってみようかな~(>_<)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 16:33
kちゃん~

こんにちは(^^)/

ぜひ、行ってみて下さい!(^^♪
広々サイトは間違いなく▲は張れると思いますが、景色がね~(^_^;)

林間は場所によってはギュウギュウになるかも(^_^;)
予約時にデカいテントってアピールするといいかも(^^♪

イカ臭さは次の朝まで続きましたwww


寝込み、気を付けて下さいね((( ゚д゚ ;)))(笑)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 16:44
kamoちゃん~

こんにちは(^^)/

平湯楽しかったみたいですね~(*^_^*)
思ったより、雪も少なくて全然行けましたよね~(^_^;)
今更だけど、強行突破すれば良かったwww

あっ!やっぱりデスソース要らなかった?ww
買わないで良かったwww 

やっぱり、素手でしたよね?(^_^;)
スゲー熱くて、私は速攻で皮手でしたよ(*^^)v

あの熱さで、何十本も焼いたのは尊敬します(*^_^*)

ここ、良かったですよ~(*^_^*)
家族で行くなら最高ですね!
特にXmasの時は良さげです(^^)/
Posted by はるりく at 2013年05月16日 17:08
まささん~

こんにちは(^^)/

ごめんなさい!順番間違っちゃった(>_<)

そうなんですよ~普通忘れないですよね~(>_<)
でも、クレイジーガーリックを入れたんで、ちょっとだけはニンニク感は出ましたが、しょっぱかったですwww

自作テーブルは・・・
またやる気スイッチが見つかれば作ってみます(*^^)v
いつになるか、分かりませんがwww

イカ徳利はお土産でもらったんですよ!
でも、私も二度と使わないでしょうね(笑)

焚火台は・・・ SP高いんですもん(^_^;)
今は、SPポイントで焚火台blackを狙ってます(*^^)v

それまで、ガマンガマン!
Posted by はるりく at 2013年05月16日 17:47
つんきゃのママさん~

こんにちは(^^)/

鳥さんにはビックリしました(^_^;)
結構走っても離れなかったですもん。
私のこと、敵だと思ったのでしょうか・・・(笑)

ランステはこれからの季節に最高ですよ~(*^^)v
やっさん~、見てますか~?(笑)

デスソースはkamoちゃんにコロスキカと言われたんでw
買わなくて良かったです(^^♪

IGTは、高いな~って思いますが、使ってると納得してしまいますよね~
SPの罠にハマってしまってます(笑)

サンタクロースの家は泊まれますよ!
ただ、値段が2諭吉超えですが・・・(^_^;)

サイト代は、キャンプ場ガイドの10%クーポン使って
6000円切りますね! 私はこれでこの値段だったら安いと思いました!

千葉なんて、しょぼいキャンプ場なのに、値段だけは高規格ですから(笑)

やっぱり、強制終了あるんですね!
ホント、あれにはキレます(>_<)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 18:07
ひろママさん~

こんにちは(^^)/

10×10でも、結構きついですからね~(^_^;)
GW後半に行ったとこは、ギリギリでした(>_<)
設営も撤収も楽だし、いい幕ですよね!
買って良かったです(^^)/

kamoちゃん、やっぱり素手でしたよ~www
次からは皮手使うって言ってました(笑)

ゴリゴリコーヒー美味しいですよね!
ホント、おすすめです!
はい!ぶっちゃんとオソローです(*^^)v

やっぱり、こまめに保存ですね(^_^;)
いつもはこまめにやってるのに、しない時に限って終了するんだもん(T_T)
Posted by はるりく at 2013年05月16日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACN サンタヒルズAC GW前半②
    コメント(28)