ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
お気に入り(更新順)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年01月07日

年越しキャンプ(^^♪


明けましておめでとうございます(^^)/




今年も宜しくお願いしますm(__)m





年明け早々、体調を崩していまい(>_<)

3日間寝込んでいました(T_T)


しかも、家族全員(笑)











というわけでw






今年も毎年恒例の年越しキャンプに行って来ました(*^^)v









恒例と言っても2年目ですけどねwww






で、今年の場所は。。。









九十九里浜シーサイドオートキャンプ場です(*^^)v






今回は、嫁さんの友人家族も一緒に行きました(^^♪




友人家族は、カヤック、釣りなどしてる自然派キャンパーで

キャンプはついでにやってるみたいでしたw




冬キャンは初めてらしので、接待キャンプではないのですが

私の出来る範囲で、おもてなししようと思います(^^)/











なので・・・   言い訳ではないですが・・・











あまり、写真撮ってませんwww












いきなり飛びますがw


今回のサイト(^^)/

年越しキャンプ(^^♪


これで2サイト分です(^_^;)


狭くないですか?www



そして、隣が民家www



プライベート感まったくナシです(^_^;)










トルテュをリビングスペースに(*^^)v

年越しキャンプ(^^♪

ギリギリですが、設営出来ました(*^^)v





中は、インナーは付けずに子供たちのスペースとしてお座敷使用に~

年越しキャンプ(^^♪








そして、寝床には




初張りの~




ランブリHD4(*^^)v


年越しキャンプ(^^♪

張り綱張ってないのでシワシワ~(^_^;)



初めて張りましたが、とても簡単に設営できました(^^♪


大きさも4人でキツイかなって思いましたが大丈夫でした(*^^)v





そして、コットンインナー



ホカペ使用でぬくぬくでしたが、撤収時の結露は、ほぼゼロでした(*^^)v




そうパパさん~、はるパパさん~


コットンインナー最高ですwww


ぜひ、逝ってください(笑)







そして、設営が終わったらもちろん

年越しキャンプ(^^♪

カンパ~イ(^^♪





今日のメニューは


383さんのモツ煮をみて、無性に食べたくなったので

モツ煮~




我が家の定番

コーラ煮~




そして、最近巷で人気の

アヒージョ~



この他に、子供たちの為に

特製鍋~





夕食は我が家が御もてなしすることになってたので頑張りました(*^^)v




写真はこれ

年越しキャンプ(^^♪

モツ煮をアルパカで作ってる最中です・・・



・・・



・・・



・・・



はい。これしか写真はありませんwww

撮ってなかったぁ(T_T)







この後、イベントもありました。


年越しキャンプ(^^♪

たしか、親不孝とか言うアーティストのライブwww




無料の日本酒と芋焼酎の振る舞いもありました。



年越しそばも無料でもらえました(^^♪

年越しキャンプ(^^♪

年越しキャンプ(^^♪



その後に、ビンゴ大会(*^^)v


年越しキャンプ(^^♪

ダブルリーチにはなったんですが、ダメ~www








テントに戻って夕食ですが・・・






年越しそばで、おなかいっぱい(>_<)(笑)


アヒージョはうちに帰ってから作りました~

年越しキャンプ(^^♪

これ簡単で美味しいですね~(^^♪







そして、子供たちはトランプやったり

年越しキャンプ(^^♪


大人たちは紅白見ながら

年越しキャンプ(^^♪


ひなチャンは膝の上で

年越しキャンプ(^^♪




カウントダウンを待ちます・・・

















・・・3






・・・2





・・・1





ハッピーニューイヤー(^^)/


年越しキャンプ(^^♪


見た?!見た?!

年越しに地球上にいなかったよ~www







だそうです(笑)






この後、明日の初日の出に備えて

就寝~zzzzzzzzz


zzz



zzz



zzz









翌朝~

年越しキャンプ(^^♪


寝坊せずに起きれましたw


しかし、4日酔い2日酔いです(笑)






このキャンプ場は海沿いで、歩いて5分位で海岸です。


年越しキャンプ(^^♪

結構いっぱいいましたね~








そして、日の出を待ちます・・・

年越しキャンプ(^^♪

なんか、雲が多くてダメっぽい(>_<)

年越しキャンプ(^^♪







この後、テントに戻ったのは言うまででもないwww

年越しキャンプ(^^♪






今年も海岸で初日の出見れなかった~(T_T)


来年は見たいですね~






今年はここから初日の出~www

年越しキャンプ(^^♪







一昨年はファミでしたが、グルキャンで年越すのも楽しいですね~



来年はどうなりますかね~(*^_^*)





























次の日、こちらへ~


年越しキャンプ(^^♪


千葉県人ならわかっちゃいますね~www


































この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

年越しキャンプ楽しまれたみたいですね~^^

でもサイトは小さいですよね?(笑)
あと初日の出残念でした(^_^;)

年が変わる瞬間の子供達のジャンプからの

「見た?!見た?!

年越しに地球上にいなかったよ~www」

って・・・
これは笑いました(大爆)

まぁ、たしかにそうなんですけどね^^

で、ま~た何か買ったんでしょ?(笑)


今年もまたご一緒しましょうね~(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年01月07日 22:26
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^ ^)
そして新幕初張りもおめでとうございます♪

海辺のキャンプ場って風の影響で
寒いと思いがちなのですが、実際いかがでした?

グルキャンはにぎやかで楽しそうですねー
カウントダウンイベントのキャンプ場、今年行ってみようかなぁ。

帰り道の印西、いよいよ逝かれたのでしょうか?○GTを!
Posted by zacky at 2013年01月07日 22:32
こんばんわ。
改めまして、あけましておめでとうございます。

新幕初張り、おめでとうございます。

年越しグルキャンも楽しそうですね。
初日の出とサイトの狭さは少し残念ですが、振舞い酒と年越しそばで気分は盛り上がりますね。

そして帰り道の野生一番でのお買い物はどうでしたか?
*の福袋など魅力的ものが沢山あったようですね。

私も多摩野生に行き、目を輝かせましたが、年末にピカピカしたものをポチってしまっていたので、嫁の目が恐く逝けませんでした。

今年は是非、灯油ぶっ掛けオフしましょう!

今年もよろしくお願いします。
Posted by オノボリ at 2013年01月08日 00:09
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す^^v

年末年始体調崩された方多いですね~。。
私なんかクリスマスあたりから年明けまで
ず~っとイマイチな体調でしたよ><

隣が民家はちょっと残念なとこですね~^^;
ランブリHD4の初張りおめでと~!
今後の活躍を期待してますよ♪

息子さんのそば食べてる写真いいですね~!
これが日本の年越しだ!
と言わんばかりの男前の顔!

いろんな方が海の近くでキャンプし
初日の出を見る姿を見てたら
来年の年越しは我が家も海に行きたくなってきましたよ!
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月08日 00:10
改めまして、明けましておめでとうございます!

また、ランブリHD4の初張り、おめでとうございます☆

初物尽くしで縁起が良いですね♪


初日の出、我が家は見ようという努力すらせず寝ていました(笑)
水平線からの日の出は拝めなかったようですが、雰囲気が味わえたのならよかったのではないでしょうか(^^)


接待キャンプ、お疲れさまでした(笑)
今度は我々も接待してください♪

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年01月08日 08:39
あけましておめでとうございます。

年越しはくじゅ〜うく〜りはまぁ〜〜♪だったのですね^^
雲がなければメチャクチャ綺麗な初日の出が見れるんだろうなぁ
でも、サイトの隣が民家は嫌ですw
うるせ〜〜〜!!って怒るか怒られるかの攻防が常にありそうなのでw

いいなぁコットンインナー!!
ぶっちゃけフライは無しでも良いんです。
ロックのインナーがデカすぎるので中に突っ込みたいのと、
ランステのカンガルー用に欲しい^^♪
アメド程度なら結露しても乾燥は余裕なので良いのですが
あのバカデカイ幕は無理ですw

初売りでまぁ〜た何か買いましたねwww
私もzackyさんの予想に一票入れときます♪
ちなみにそこの観覧車行くと必ず乗らされます(><)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by そうパパ at 2013年01月08日 09:58
あけましておめでとうございます。

2年連続の年越しキャンプ楽しかったようで♪
と、ここで気付いたのですが、私は初日の出を見ていませんでした。
年越しキャンプしたのにww

こういう初日の出が見れるキャンプ場での年越しもいいですね~。
来年覚えとけばwやってみたいなぁ。

千葉の名所?での買い物も執り行われたようですので^^
今年は4連結実現しましょうーね。

こないだポチったのはコットンインナーじゃなかったなぁ~。
ブツブツ 手遅れです。

では、今年もよろしくお願いします^^
Posted by はるパパ at 2013年01月08日 11:35
kmrさん~

改めまして、あけおめで~す(^^)/

サイトが広かったら、もっと楽しめましたw
長方形のサイトだから、たぶん▲だったらはみ出てしまいますね(^_^;)

実はあれ、私が教えたんですwww
そしたら友人のお子さんも一緒に飛んでくれました(*^^)v(笑)

買ったものは、9割方ばれてますがwww

今年もご一緒させて下さい~♪
Posted by はるりく at 2013年01月08日 17:43
zackyさん~

あけましておめでとうございます(^^)/

zackyさんも初張りおめでとうございます(^^♪
レポは見てたんですが、体調悪くてコメ入れられませんでしたm(__)m

当日は風が無かったのもありますが
千葉県は基本温暖なので全然平気ですよ~(*^^)v

ホント、バレバレですねwww
今も違う物が、ピンポーンってきましたw

今年もご一緒出来るといいですね~(^^♪

今年も宜しくお願いします♪
Posted by はるりく at 2013年01月08日 18:15
オノボリさん~

改めまして、あけおめで~す(^^)/

気分だけはホント良かったですよ~(笑)

野生一番www
*の魔物にやられちゃいました~

後日UPしまーす(*^^)v

今年はぜひご一緒しましょう(^^)/
雨でも大丈夫ですよ♪
私には灯油があるのでwww

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月08日 20:48
リンクスさん~

改めまして、あけおめで~す(^^)/

たぶん皆さん、リンクスさんの風邪がうつったんですよ~(嘘爆)

隣りが民家だから、もめ事もいっぱいあるみたいでした(^_^;)
トイレに張り紙がたくさん張ってありましたもん(^_^;)
夜は苦情が来るから静かにとか、花火は海でお願いしますとか・・・

海沿いのキャンプ場での初日の出!
結構いいですよ~

我が家は恒例になってます(*^^)v

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月08日 21:00
物欲さん~

改めまして、あけおめで~す(^^)/

シワシワでしたけどね~(笑)

前も見れなかったんですが、大事なのは雰囲気ですよね~
それだけで十分です(^^♪

>今度は我々も接待してください♪

いやいや 我が家より歴長いじゃないですか~w
逆に接待して下さい(は~と)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月08日 21:11
そうパパさん~

あけましておめ・・・って、これで何回目ですか~(笑)

そうです!くじゅ〜うく〜りはまぁ〜〜♪でした~(^^♪
しかも、我が家から3、40分位の場所ですwww

隣りが民家は、「え?!マジ?!!」って思いましたもん(^_^;)
家の庭でやってもかわんなくねって思いましたw

コットンインナーマジでいいですよ~
3人だったら、HD4で広々ですよ~
廃盤なんで早く逝かないとwww

>ちなみにそこの観覧車行くと必ず乗らされます(><)

レイクタウンの方が近くないんですか??

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月08日 21:25
はるパパさん~

改めまして、あけおめで~す(^^)/

年越しキャンプで初日の出見ないとだめじゃないですか~w

海沿いのフィールドも結構いいですよ~
我が家は年越ししかいきませんがwww

名所って言うか、物欲の館ですね(^_^;)(笑)
ぜひ、4連結お願いしまーす♪

>こないだポチったのはコットンインナーじゃなかったなぁ~。

これは、新幕逝ったと言うことですか∑( ̄Д ̄ )

レポ楽しみにしてます(^^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月08日 21:42
こんばんは♪


遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


やはり年越しとなると楽しげななイベントがあるのですね♪

よし!今年こそは!と毎年言ってる気がします(ToT)

キャンプ場で初日の出を見る・・・私の夢です(ToT)

来年は私もまぜてくださいwww
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年01月08日 23:59
こんにちは^^

接待キャンプお疲れ様でした^^
新幕おめでとうございます~
独立したテントがあると取り回しも楽ですからね♪
ほほぅ~やはりコットンは違いますか!
今夜早速うちのアメドにランドブリーズ4と白マジックで書いて
次回お会いした時はるりくさん家のとこっそり交換しておこうwww

初日の出は残念でしたがついに買いましたか!
フレーム以外全部欠品だったら面白いのに~
今度つなげて電車ごっこしましょ♪
Posted by 383383 at 2013年01月09日 12:40
髭さん~

あけましておめでとうございますm(__)m

ぜひ、ご一緒しましょう(^^)/

そして、接待してくださいwww

あれ?キャンプ歴が長い人が接待する決まりじゃなかったけ~(笑)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月09日 21:09
383さん~

こんばんわ(^^)/

コットン違いましたね~
パロキャンの時、ケシュアだったんですが
結露でビチャビチャになりましたからね(^_^;)

あっ ケシュアと比べるなって?www

>今夜早速うちのアメドにランドブリーズ4と白マジックで書いて・・・

酒呑ませれば、私区別がつかないかも~(笑)

>フレーム以外全部欠品だったら面白いのに~

実は、欠品の物があったんですよ(T_T)

1個は予約して、もう1個は家に帰って来てからポチりました(^^♪
Posted by はるりく at 2013年01月09日 21:18
明けましておめでとうございます☆

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場気になってたんですよね~♪
太陽と海ではなかったのですね。

アヒージョも作ってしまいましたね!
美味いですよね~(*^^)v

初日の出が見れなくて残念でしたね~
でもガブさんだからそんなちっぽけなこと気にしてませんよね♪

…慰めたつもりですww

友達とのグルキャン楽しまれましたか?

それにしてもモツ煮の写真がひどいですねww
完全にこれからの絵じゃないですか。

まぁそれくらい楽しかったってことですね♪
お疲れ様でした☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月09日 21:41
kamoさん~

改めまして、あけおめですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホントは太陽と海だったんですけど
色々とモメまして。。。
二度と行かないです(#`皿´) ムキーーーー!(笑)

友達とのグルキャンは確かに楽しかったんですが
いちいち写真撮ってるのが不思議らしくwww

あまり写真撮れなかった理由の1つです(笑)

そろそろ出撃しないと、レポ書けませんよ~w
今週、ゆめ牧にいるので夜襲待ってますw

また、接待キャンプですが~(*´∀`)アハハン♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by はるりく at 2013年01月10日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ(^^♪
    コメント(20)